pinponpapanのプロフィール

@pinponpapan pinponpapan
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2002/01/26
  • どうやって罪をつぐなえばいいのでしょうか?

    私には友達と呼べる人が一人もいません。昔からそうでした。ネットで友達つくろうとしても長続きしません。もっと心のつながりを大切にしたいです。友達をつくるのが下手なんでしょうか?それともバチがあたっているのでしょうか?(小学生の時から悪いことばかりしていました) 小学のときからいつも一人ぼっちで中学の時に登校拒否になりました。  今も自分の身体を自分で痛めつけ 身体も弱ってしまい生理が来ず食事もできず苦難な毎日。病院で治療する日々。後悔をするだけの毎日。もちろん仕事も身体がもたなく退社。相談できる人一人もいない。親ともけんかばかり。暴力までふるうし・・・ 私 6つ離れた妹がいるんですが その妹までなんでも指図し 中学の部活動で妹はテニスが大好きでテニス部で活躍できるくらいの才能をもっていたのに 私はそれを やめさせた。やめさせた理由はあまりにもきついこと。そして顔がまっくろになること・・・ でも妹はいまでも悔やんでいます 期待されている選手だっただけに  とりかえしのつかないことをしてしまった 私。友達選びもすべて私が指図をした。最低ですね。周りを不幸にする私。  こんなやつ生きていていいのでしょうか???こんな最低でどあほで生きる資格なんてないと思う。人生相談みたいな感じになってしまってすみません!!!