mm0031のプロフィール

@mm0031 mm0031
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/08
  • ひどい振られ方で立ち直れません・・

    三年半付き合った彼氏に突然振られ、立ち直れません。 というのも考えられない振られ方だったんです。 ある日から突然手のひらをかえしたように態度がそっけなくなり、ほとんど会ってくれないようになりました。 転職がからんでいるので、環境の変化が原因だったと思います。 (ちなみに他に好きな人ができたとかではないです。何度も疑いましたが他の女性の影はなさそうでした。) 私から会いたいと言っても、仕事や友達を理由に会ってくれない日々が二か月くらい続いて・・ そんな矢先、突然「おまえのことをあんまり思い出さないから別れたい」と言われました。 理由を聞いてもどうしてかわからない、としか言ってくれません。 その1週間後くらいに「もう一度、あなたと話がしたい」と言っても会おうとしてくれないので、その2週間後くらいにアポなしで突然彼の家を訪ねて行きました。 そうしたら私が突然来たことに激怒し、部屋にも入れてくれませんでした。 あなたの気持ちが聞きたい、と言ってもずっと怒鳴るくらい怒っていて私のことを「すごいムカつくし、顔もみたくない、もう無理だ。」と言われました。 理由もわからず、二人の間に問題もない時に(むしろ普通にラブラブでした)いきなり避けられ別れを突き付けられて、 私の気持ちのやり場がなく、これが三年半も真剣に付き合った彼女に対する態度かと信じられません。 彼の豹変ぶりは、三年半も付き合ってきて一度も見たことないような態度でした。 今まで彼と過ごした日々は何だったんだろと思ってしまいます。 完全に別れて一か月くらい経ちますが、毎日辛くて涙が止まりません。 男の人の気持ちがわかりません。私は彼にこだわりすぎでしょうか? 復縁の可能性は・・・ないですよね・・ 何でもいいので何か感想、ご意見頂ければ嬉しいです。

  • テレビ関係の仕事

    ドラマの製作スタッフって具体的にどんなものがあるんでしょうか? 今24歳の女ですがフジテレビでドラマに関係する仕事がしたいのですが 今から専門学校に通って働くにしてもフジテレビや大きな局内での就職は難しいのでしょうか?