yamanyankoのプロフィール

@yamanyanko yamanyanko
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/07
  • 高千穂神社・天岩戸神社での神前式

    11月(または来年3月)に標題の神社で神前式を予定しています。(どちらにしようかまだ悩み中・・・)私も彼も都内在住ですが、彼の実家が延岡のためどうしても式だけはココでやりたいとの希望を叶えるために☆ただ・・ココで問題点が! ネットでいくら探しても着付け・美容・レンタル等のプロデュースをしてくれる所がみつかりません。地元の美容室だとなんか不安で・・・ ホテルやお勧めのところご存知ありませんか?また、写真もどこに頼んだらいいかとか、その後のお食事会はどこがいいのかな・・・もう、困り果ててます。何かアドバイスを頂けると本当に助かります。よろしくお願いします☆