holicのプロフィール

@holic holic
ありがとう数18
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
97%

プ~一族なのでひまです。よろしくお願いします。

  • 登録日2002/01/26
  • 25時間TVのさんまと中居の~の時の芸人木村

    25時間TVのさんまと中居の~を録画したものを 拝見したのですが、 山中アナのテントにドッキリを始める手前で中居が、「木村の事務所(?)にスタッフが間違えて連絡した。」みたいな話の意味がいまいちわかりません どうゆう事だったのでしょうか?

  • 番組「考えるヒト」なんで4コマに企画変更・・・・?

    ダウンタウンが出演していました「考えるヒト」に関しまして質問です。 なんで、葉書投稿企画から、いきなり4コマ漫画作成企画に変更になっているのでしょうか???? 絶対、前の企画の方が面白かったと思います。別に不評ではなかったのにほんとビックリです。 なにか裏事情等があるのでしょうか教えて下さい。

  • 最近のお笑い芸人・・

    私はニックネームを見ての通り、お笑い大好きなただの女子中学生です。(笑 最近いつものように大大大好きなお笑い番組を見てると、思うことがあるのです・・・ それは、「面白くもなんともないのに、何でこの人たちTVに出てるんだろう・・??」 ということです。 私の場合、毎日欠かさずお笑い番組、またはお笑い芸人が出ている番組をチェックしてしまっているせいなのか、本当に面白い芸人、お気に入りの芸人しか、面白くないと感じてしまうようになってしまいました。 それに、バク天なんかに出演してる芸人を見てると、ちょっと腹が立ってきてしまう事もあるんですょね・・^^;; まぁ、それは自分の勝手なのですが、私と同じような思いをしてる人などいませんか??? いたら、是非レスお願いします。

  • 気志団のボーカル(赤)の出身大学

    気志団のボーカル(赤い方の方です。すいません、名前わかりません。。。)の方の出身大学をどなたかご存知ないですか? 彼らがメインの深夜番組(関西地域)で、バーのママの格好をしながらポロッと出身大学がどことか言う話をしていたらしいのですが、直接見たわけではないので本当かどうかわかりません。 もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 四コマ漫画でお勧めはありますか?

    毎晩半身浴をしているのですが、その間何か面白い漫画が読みたいです。 できれば笑えるもの、風刺漫画などありましたら教えて下さい。 昔のものでも良いのですが書店で購入できるものでお願いします。