yudeoyajiのプロフィール

@yudeoyaji yudeoyaji
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/07
  • 卒業旅行

    こんにちは、今年で高校卒業の者です 楽しくもあり、辛くもあった3年間が終わり その疲れを温泉で流そうという事で、卒業旅行に温泉に行こうかと思います。そこでなるべく近場の岐阜を考え、パンフレット等をみて調べたりしていたのですが、温泉の旅行に詳しい者が居なく、どれを選んだらいいのかイマイチわかりません。 教えてgooには経験豊富な大人の方がたくさんいると思いますのでよければ、有名処やお勧めの場所があったら教えてください。 これだけじゃわからないと思いますので、こちらの情報等を載せときます。 人数:7~8人 予算:3万以内 1泊2食(バイキング希望) 交通手段:車以外電車等 行く日:3月以降の平日予定 よろしくお願いします。