dolphinkicのプロフィール

@dolphinkic dolphinkic
ありがとう数45
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/08/05
  • 明日、妻が浮気します(マジです)

    私37歳、妻も同じ歳。結婚して丸8年。子供2人。 すごく仲のいい夫婦と周りにも言われ、夫婦仲はまるで問題なし。 なのに、先日偶然妻の携帯メールを見てしまったら明日浮気相手と初めて会うことになっているではありませんか。 悪いとは思いつつ、妻の携帯から私の携帯へメールを転送しました。 内容的には、エッチな内容はないのですが今後仲が発展しそうなないようです。 かなりの数のやり取りをした上で、明日会うことになったみたいです。 相手は学生時代のサークルの先輩で、こないだ同期会をしたときに再会したみたいです。妻子有です。 相手の携帯番号・アドレスも控えました。 明日、どこで食事するかもつかんでいます。妻は全く気づいていません。 そこで、私は食事が始まった時間を見計らって奴に電話をして 「今すぐビルの下に下りて来い。話がある。オレはお前の隣に座っている女の旦那だ。」といいます。 下りて来たら「お前のメールはオレの携帯にすべて転送済みだ。会社と奥さんにばらされたくなければ今すぐ食事を中止して帰れ。」と。 どうでしょうか?携帯を勝手に見たこととか、相手にこんなことを言うと逆に犯罪とかにはなりませんか? とにかく、今後一切メールとか会うとかをしなければわたしはそれでいいのですが。 他に何かいい方法はありますでしょうか?ご教授ください。