cdl14980 の回答履歴

全97件中1~20件表示
  • 性欲がなく濡れない体ですが妊娠したいのですが・・・

    27歳の主婦です。2年付き合った28歳の彼と今年結婚しました。 2年間、1回もHをちゃんとできたことがありません。Hをしたい彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 原因は性欲がほとんどないのと、濡れないために挿入できないことです。それでも彼を気持ちよくさせてあげたいと思って応じてみるのですが、あそこを手で触られてもまったく気持ちよくないんです。濡れない状態で触られても痛くて途中であきらめてしまいます。 なのでいつも私が口でやってあげて出す・・・というので終わってしまいます。 彼と付き合う前はこんな状態ではありませんでした。濡れたし、性欲もあったし、普通にできました。 二人とも子供が欲しいと思っているのに、こんな状態では望めません。何より女として彼を満足してあげられないのが悲しいです。それでも「しょうがないじゃん。次がんばろう」といつも言ってくれます。そんな彼のことが大好きなのにどうして性欲がわかないのだろう?とても焦っています。 彼とローションなどを使うことも考えていますが、いろいろ調べていくうちに不安になってきましたので、以下について教えていただけないでしょうか? 質問1 人体に悪影響はありませんか?大丈夫なものもありそうですが、どこの会社のものが安全でどれが危険なのかわかりません。おすすめを教えてください。 質問2 妊娠した場合、胎児に影響はないか? 質問3 ローションを使うのがあまりよくないとしたら、どうやったら濡れるようになりますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 21歳で処女…(長文です、すみません)

     21歳で処女、私のことなんですが…  中学・高校まではそれほど深く考えることはありませんでしたが 大学(現在3回生)になってから、なんとなく焦りが出てきました。 やっぱり女子同士でそういう話も多いし、中学高校まで女子高だったのもありなんとなくそういった経験が人より少ない気がして…  でも私はというと *恐怖症とまではいかないにしろ、男子に対して苦手意識がある  (話す時も「恥ずかしい」と思ってしまうのか、普段みたいに話せません…大学に入って3年経つのに、男子と話したのは数えるほどです) *私の外見がいつもパンク系やゴシック系に傾倒している  (ヴィジュアル系の曲が好きなので…学科内でも浮いてます(苦笑)) *上記のような格好に伴って、性格などが男前だと言われる…  (確かに性格・口調ともにキツいかもしれないです)  私の外見が極端に地味・暗いというワケではないので 周りに「彼氏いないの?」とか「処女って意外」みたいな事を言われると非常に焦るし困ります。  また私が「男子理想の可愛い女の子」にはあまりに程遠いキャラであるのも自覚しながらどうしたらいいのやら…(一応私なりの信念を持ってパンクの服装を着ていますし…)  何としてでも今すぐ処女を捨てたい!!とは思いません。 好きでもない人としたいなんて絶対思いませんし。 ただ、このまま30・40歳台まで処女だったらどうしようとか思うと不安です。  親にも友達にもこんな悩みは話せないので、困っています。 言葉にできない不安?みたいなのが溜まるばかりです。 皆さんの意見や考えを聞かせてください、よろしくお願いします。

  • 男性、女性の方、結婚相手が・・・。

    男性、女性、それぞれにお聞きしたい事があります。 男性の方、 結婚を前提にお付き合いしてる女性がいるとします。 自分が無精子症等で子供が出来ない体であると分かった時、 結婚する前に相手に伝えますか? 女性の方、 あなたは凄く子供が欲しい願望があるとします。 しかし、結婚を考えてる男性が無精子症等で子供が出来ないと 分かった時、どうしますか? または、結婚してからそれが分かった時どうしますか? よろしくお願いします。

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • フェラして欲しいですか?

    男性の方に質問です。 彼氏と付き合って半年になります。 私は彼が望むなら全然OKなんですが、Hしてる時に、彼からフェラを望んでは来ないので、とくにしてなかったんです。 普通は、して欲しいものですか? して欲しいのだとしたら、言えないものなのでしょうか?

  • 男性は絶対に一人でしますか?

    彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

  • 男性のかたに質問。セフレとのセックスはつまり排泄欲ですか?

    男性の性欲は女性にはよくわからないところがあります。 セフレや風俗等好きでない女性ともHできたり、つまりのところ排泄欲だという男性もいるようですが、排泄欲というのがよくわかりません。 これはつまり、トイレで小、あるいは大をしたいのと似たようなものなのでしょうか? 女性でも便秘になるとお腹痛くなって、「なんでもいいから早く出してすっきりしたい」と思います。 便秘薬飲んだりマッサージしたりいろいろやりますが、男性が好きでもない女性とHしたいと思うのは、これと同じで「とにかく出したい」みたいな感じなのでしょうか? 言葉悪いですが、肉便器と言う言葉がありますが、正直なところそんな感じでしょうか? 女性はHすると好きになってしまうことも多いですが、男性はHから始まった関係、セフレ等には本気になれない男性が多いし、娼婦等はひどく軽蔑の対象になるみたいですが、結局そのような理由でしょうか? 男性の正直なご意見をお願いします。

  • 昔の事はどこまで正直に答えるべきですか?

    昨日、彼が「今まで付き合ってた人に裸の写真って撮らせた事ある?」と聞いてきました。 なぜそんな事を聞くのかを聞いてみたら、ある雑誌でそういう写真の記事を読んで、 まさか自分の彼女はそんな写真を撮らせた事はないだろうなと不安に思ったらしいんです。 そんなの撮らせるわけないと答えたんですが・・。 私は以前の彼に何度かそういった写真やビデオを撮られた事があります。 無理に撮られたわけじゃないんですが、今から思えばうまく言いくるめられたと言うか、 断りにくいように持って行かれたというか・・。 もちろんOKした私が悪いのは分かっています。 その事は絶対に今の彼には言いたくないんですが、 嘘をついてる後ろめたさみたいのを感じています。 言わない方が良い事はあると思うんですが、 悪い結果が出るかも知れなくても正直に答えないといけない事もあると思います。 出来ればずっと彼と一緒にいたいと思う気持ちと、 もしそうなれたら、ずっと彼に嘘をついてるのかと思う気持ちで、 どうしたらいいのか分からなくなってきました。 それでご意見を聞かせて欲しいんですが、 昔付き合っていた人にそういったものを撮らせた事があるのを隠しておくのは、 今の彼に対してひどい事をしてる事になると思いますか? 嘘をついていてもいいレベルの事だと思いますか? 男性の方は、自分の彼女がもし昔そんな事をしていたと分かったらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • おっぱい好きの男性の方に聞きたい

    おっぱい星人とゆう言葉がありますが 巨乳好きとゆう意味ですか? それともただ、おっぱいが好きだとゆう意味なのでしょうか? 私には今好きな人がいますが その人とはもう1年くらい友達です。(男3人・女2人のグループ) 半年くらい前から友達から恋愛対象として気になり出したのですが、彼は俗に言うおっぱい星人で よく「おっぱいは世界を救う」などと冗談なのか本気なのか 男友達同士で盛り上がっています。 でも彼女が豊胸手術をしていたら嫌だとは以前言ってました。 私はCカップしかなく自分の胸に自信がありません。 体系ももともと骨格がしっかりしているので ガッチリしていて、わりとタクマシイ感じです(涙) 華奢な体系を好む彼には不釣合いかと・・・。 また着痩せするので、脱いでガッカリされた過去があり それがトラウマでどうしても自信が持てません。 最近、お互いの気持ちがお互いに向いてると、同じグループの女友達が 言っていました。 彼の方も私を友達以上として見てくれてるらしいと。 来月告白しようか悩んでますが、 体のコンプレックスがありすぎて 怖くて踏み出せません。 男性の意見を聞きたいです。 同じような経験をされた方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#64420
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 風俗…

    男性にとって、風俗ってなんですか? 前付き合ってた彼氏と、このことでケンカしたりして今でもトラウマで、思い出すだけで悲しくて気が狂いそうです。

  • レイプ、拷問系のAVが好きな男性について(長文です)

    私は二十代の女です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昨日の彼氏の家に泊まっのですが一緒にみたAVがとっても気持ち悪くて、 これから彼とどうすればいいのか悩んでいます。 AVを見ること自体は始めてではないですし、 AVを持ってる男が嫌いとか 嫌なのに無理やり見せられたとかそう言う事ではありません。 今までも何回も一緒に観てましたが 時はいたって普通(!?)のAVでした。 ですが昨日「おすすめ」と言われて…観たAVは 女を複数の男性が殴ったり蹴ったり切りつけたり髪をむしったりして 血だらけにして気絶した人を最後は捨てる って感じのような内容の物でした。 (万人受けするような内容ではないとおもわれます) シリーズ化になっている物のようで1~11巻まで持っていました… み終わった後 体の関係を求められましたが、 彼とそういう気分になれなかったので 断る口実にもっと観たい 的なことをいったら 「飼育」とか「拷問」みたいな単語が入ったタイトルの 似たような内容の虐待系のビデオを喜んで見せてくれました。 かなりやばい趣味のようです…。 はっきり言って すごく引いてます。 彼とは体の関係がありますが  今まではそういうプレイを強要されたことはありません。 彼は私にそのようなことをしたいと思っていたりするのでしょうか? そのビデオを見て以来 彼の事が気持ち悪くて仕方ありません。 今度どんな顔をして会えばいいのか…というか 会いたくないです。 さっき電話がきたのですが 受けませんでした。 別れ際に今日は実家に帰ってるって口実をつくったので安心ですが、休み明けのことを考えると不安です。 同じ学校なので確実に会ってしまいます…。 逆上されたらと思うと…別れ話を切り出すのは怖いです・・・。 どうしたらいいでしょう・・・ 同じような男性と付き合った経験ある方いらっしゃいませんか?? 彼とは3年前位から友達でした。 それくらい長い付き合いだったのに 変態だとは見抜けなかったことがショックです。 彼と共通の友達が何人もいるのですが その人(男友達)たちは 彼にそういう趣味があるということは知っているのでしょうか??

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • 感じられない

    いろいろなことがあって、現在不倫しています。いけないこととは思っているのですが。。。 不倫相手とは肉体関係があるんですがどうしても本番ができないんです。 前戯も私の人生で初めて、こんなにしてくれるのかってくらいしてくれるんですが、彼いわく濡れないそうです。私は気持ちいいんですけど。 旦那は前戯を全くせずにちょっと触ってすぐ本番なんですけどうまくいくんです。もちろん彼と不倫相手のアレの硬さの違いもあると思うんですが。 なんとかして濡れるようになるのはどうしたらいいんでしょうか?

  • 以前他の男と行った事のあるラブホテル。

    今まで付き合ってきた男性が実家暮らしだったので、 いつもラブホテルを利用する機会が多くて、 県内の、安くて良さそうなラブホは、ほとんど行きつくしてしまいました。 そして、現在、付き合い始めた彼氏がいるのですが、 初めてのエッチの時に、たまたま入ったホテルが、 「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか? やっぱり、多少高くても、行ったことのないラブホのほうが いいんでしょうか? (いつも奢ってくれる彼なので) お金を払うのは彼なので、すごく考えてしまいます。 行ったことがあるホテルでも、隠し通すのが一番いいのでしょうか? 男性の皆さん、 女性の皆さん、皆さんなら、どうしますか?どうして欲しいですか? ご意見宜しくお願いします。

  • 勃起時の大きさについて

    同じ勃起でも、朝立ちの時の勃起の方が通常の性的興奮による勃起よりも大きい(特に太さ)気がするんですが、実際どうなのでしょうか。 朝立ちの時の勃起の大きさでHしてみたいのですが。。。(^_^;) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#116145
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#70819
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 射精時の精子の出方について

    30代前半の男です。 射精の時、以前は「ぴゅっ!!」と勢いよく精子が出ていたんですが、最近は「ドクドク・・・」というカンジで勢いが全然ありません。 年齢のせいもあるかと思いますが、自分だけではないかとちょっと不安です。 同年代の方に、射精時の精子の出方(?)についてどんなカンジがお聞きしたいです。 また、改善する方法をご存知ならば、それもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時、明るいまま?暗くする?

    Hする時、明かりは消しますか?点けたままですか? 女性の方は、真っ暗とはいかないまでも暗くして、とよく言われます。 (やはり恥ずかしさもあるようです。) けど私は細部がよく見えないので、明かりを点けたままでしたいです。 みなさんはどちらですか? 男性、女性、両方の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。