maraxiaのプロフィール

@maraxia maraxia
ありがとう数27
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2007/08/05
  • 二度と同じ失敗を繰り返さないためには?

    二股(それ以上?)をかけられてました。 彼は会社の同僚、それもごく近い席の人で、2ヶ月前に熱烈にアプローチされて、付き合い始めました。 押しの強い彼に負け、半同棲のように彼の部屋に寝泊りし、週末も必ず一緒に過ごしてました。 ところが3週間前から彼の態度が尊大になり、デートも手抜きになってきました。 元々女好きな人で、私と付き合う前はキャバクラに給料の殆どを費やし、 お目当てのキャバクラ嬢とエッチしたとか、一夜限りの関係の女性が多数いたりという話を本人から聞いていて、 私と付き合うに当たって「もうキャバクラには行かない」と約束していたのに、 数日前、友人に誘われて行った、と酔っ払いながら電話してきました。 そして素面になると「酔ったときのことは全く憶えてない」「行ったよ。楽しかった~」と開き直ります。 3日前に会って、何気なく携帯電話を操作する彼を見ていたら、画面の登録に女性名(それもファーストネームのみ)が見えて、 後からそれを指摘すると、ものすごく顔色を変えて、しどろもどろの、いかにも場当たり的な言い訳を始めました。 (ちなみにそれとは別に、会社の別の女性と、キャバクラ嬢数名の携帯番号の登録があることも白状しました)。 明らかに、たたごとではない彼の慌てぶりを見て、私はもう耐えられないと思い、その場で別れてきましたが、 裏切られたというショックと、私の何が悪かったのか?そんなに魅力が無かったのか?という自己嫌悪と、 この2ヶ月間、ものすごく楽しかったイベントの数々を思い出し、 気がおかしくなりそうです。 ちなみにデートは割り勘、私は彼の誕生日などのお祝いにプレゼントをあげたりしてましたが、 それに対するお返しのようなものは無く、 それなのにキャバクラや他の女性に金を使っていたのかと思うと、 複雑な気分になります。 支離滅裂な文章で恐縮ですが、明日から彼と普通に会社の同僚として接していかなくてはいけません。 自業自得だということは重々承知しています。 今後の身の振り方と、上記内容に対する今後の私の恋愛の改善点があれば、是非教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 愛する or 愛されるではどっちが幸せなの?

    私は最近、20歳から7年間付き合った彼と別れました。 付き合って3年目で、彼に振られて別れたのですが、 私は彼の事を物凄く愛していたので、 もう1度好きになってもらって付き合えるように頑張って、 1年後に復縁できました。 でも結局、愛してもらうことが出来ずに、 別れる事になりました。 私の事を好きになってくれる人は、何人か居るのですが、 私が好きになれないので、付き合う気持ちになれません。 7年も頑張って、結局愛してもらうことが出来なかったので、 今、恋愛する事がものすごく怖いです。 「本当に好きな人と付き合えるけど、相手に愛してもらえない」 状況と、 「好きではないけど、相手に物凄く愛されている」 状況では、どちらが幸せだと思いますか? (まぁ、本当の幸せは相思相愛だと思いますけどね。。。) たくさんの回答お待ちしています。