bylkgr10veのプロフィール

@bylkgr10ve bylkgr10ve
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/08/02
  • オススメのインディーズ

    オススメのインディーズの曲があれば教えてください。(ロック系が好きです) 因みに今ハマってるのが、「3B LAB.☆」です。よろしくお願いいたします。

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

  • いいメタルを教えてください

    メタルのバンド探してます!良かったら教えてください!あとベースがうまいメタルが個人的に欲しいです よろしくお願いしますm(--)m

  • よ・う・が・く

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好きな高校02年の女ですww 新しく洋楽にチャレンジしたいのですが… 何か良い曲を教えてください!!!! あ、あとRADWIMPSも好きです(●´ェ`)b