hyde_laのプロフィール

@hyde_la hyde_la
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/23
  • 関数の呼び方について

    何回もすいません!これは思いっきり課題なんですけど、 これは一つの例として、OnDrow関数から入り、その途中でOnFile関数に飛び、 ファイルを読みこませたいとするときにOnDrowの中でのOnFile関数の 呼び方がわかりません。 とても初歩的なこととはわかっているのですが、 今まではメニューからファイル読みこみなどでよかったのですが、自動的にしたくなり、これを聞いています。 また、OnKeyDown関数から、OnFile関数を 呼ぶ場合などでも教えていただけるととても助かります。関数を呼ぶさいの 引数なのがあると思うのですが、この引数はCを勉強したときから苦手で いまいち理解できません。ひまな方がいましたらここも教えてください。 ヘルプでは内容がわかりませんでした。お願いします。

  • オブジェクト指向の利点と欠点

    オブジェクト指向についてある程度勉強しました。そしてだいたいのプログラムの組み方は分かってきました。しかし、まだまだはじめたばかりなので実際のところ利点と欠点がわかりません。オブジェクト指向の原理はだいたいわかりますが、多分経験が不足している状態です。カプセル化や継承、多様性...を使うことで度のようなメリット、デメリットがあるのか具体的に教えてください。

  • wwwなど。

    よく、アドレスにhtmlとか、orとか、comとかはいってますよね。それってなんの略なんですか?すごく気になります。出きればすべて教えて欲しいです。ちなみにjp知りません。たしか、ジャパンって言う意味ですよね。ほかにwww,com,co.jp,たっくさ~んありますけど、よろしくどーぞ。

  • linuxでの\(←半角)の出し方

     おはようございます。tatu456と申します。  質問、登記の通りです。「\」の出し方がわかりません。 すいません、基本とは思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • SSLのを使った通信の際に起こるエラーについて

    unixにOpenSSL0.9.6aをインストールして、その中のデモプログラムを 実行したのですが、どうしてもSSL_connect()がうまくいきません。 サーバ側、クライアント側には、以下のようなメッセージが出ます。 クライアント側 3232:error:24064064:random number generator:SSLEAY_RAND_BYTES:PRNG not seeded:md_rand.c:474:You need to read the OpenSSL FAQ, http://www.openssl.org/support/faq .html Program exited with code 02. サーバ側 3233:error:140EC0E5:SSL routines:SSL2_READ_INTERNAL:ssl handshake failure:s2_pkt .c:142: クライアント側に出ているURLにアクセスし、呼んでみたのですが・・・いまいちよくわかりません。そのURLの日本語訳の載っているHPもあったので、そちらも参照したのですが、やはりよくわかりませんでした。 どのように対処したらよいのか、どなたかわかりましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。