qwertyuioiのプロフィール

@qwertyuioi qwertyuioi
ありがとう数53
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/08/02
  • 結婚前の可憐でおしとやかな彼女は何処へ・・・・・

    最近、妻の鼻をほじくるすがたを頻繁に見ます。 はじめはみすごしていましたが、だんだん腹が立ってきて昨日ついに「おまえ、女だろ!俺の前で鼻ほじんじゃないよ!」とがつん!といったのですが、妻は私の方をにらみかえし「女だって1人の人間よ!鼻くらいほじるわよ!あんただってほじるでしょうが!」とものすごい剣幕で言い返されました。。。 その時の鬼の形相はいまでも脳裏に焼きついて離れません(ToT)/~~~ もはや異性と思えません。。。 結婚前の可憐でおしとやかな彼女は何処へ行ってしまったのでしょうか? 正直、幻滅しました。 女性はこうも変わるものでしょうか??? だけど、鼻ほじるのはエチケット違反ですよね??? 私はほじりません。(彼女の前では) おならはしますが。 だけど、女性は両方駄目だと思います。 あと、無駄毛処理も隠れてしてほしいです! みなさんは旦那の前でどうですか?

  • 年収800万円台の人の生活って

    題名通りなのですが、年収(額面)800万円台の人の生活(2人暮らし)ってリッチですか? 妹の話なのですが、二言目には「お金がないよ~」と言っています。 世間一般では高収入の部類だと思うのですが 周りにはそれ以上の年収の方もたくさんいるらしく また、医療費で年100万円位使うので、それほど裕福な感じに思えないというのです。 住まいは賃貸で新築のそれなりにお値段の所に住んでいますが 身なりはそこそこの物しか着ていません。 貯蓄もあまりないようです。 同じ位の年収の方、ご自身の生活レベルについてどう思われますか?