shade1111のプロフィール

@shade1111 shade1111
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/08/01
  • 自信がない。

    質問させていただいた者です。 回答者さんが言ってくれたとおり 「いつ彼女を他の男に取られてしまうかわからない」 「自分には彼女の心を夢中にさせておくだけの魅力が無い」 がまさにそのとおりでした。 外見ははっきり言って自信があります。 でも、人間中身だってのも分かってます。 だから、中身を磨く方法を教えてほしいです。 1、電話をすると好きな人が他の人と電話しててその後かけなおした時に「ごめん、友達と電話してた」って言ってきて、 この場合、俺はいつも「友達って男?」とききます。 「男」といわれた場合なんて答えたらいいですか? 2、せっかく好きな人と電話してるのに無言でいる時間が結構長いんです…。(喋るのは得意じゃないので) そういうときどういう話題をだしたら話が盛り上がったりしますか? いくつか教えてほしいです。 3、好きな人を自分にホレさすのにグッと来る言葉って何がありますか? どういう状況で使ったらいいかもできれば教えてほしいです。 4、自分は好きな人が冗談で言っても全部本気にしてしまって 例えば、夏なったらキャバで働く~ とか言いました。 即ダメって言ったら 冗談やって言われました。 他にも、 歩いてたら工事現場のお兄さん達に話しかけたれたから喋ってたって言ってきて、 俺が「えぇっ!?!?」 って言うと冗談やってって言われました。 冗談が見抜けないんです。 どうやったら見抜けますか? 以上、相談乗ってください。 よろしくお願いします。