lullaby-32のプロフィール

@lullaby-32 lullaby-32
ありがとう数11
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/31
  • お手入れした後、余計に毛穴が目立つのはどうしたらいい?

    最近 お手入れした後に する前より余計に毛穴が目立つのですが、 なぜでしょう?? 心当たりとしては、ビタミンが入ってるのを念入りにつかった後なってるような気がします。 (定かではありませんが…。) 通常の肌の状態は(肉眼で見る限り)均一に平らなんですが、 お手入れ後はミカンのような少しデコボコになり、 毛穴が余計に目立つ感じです。 これはどのように解決したらよいのでしょう?

  • 高校生がもっていてもイヤラシクないブランド

    高校生(女)が身に着けていてもいやらしくないブランドのアクセサリーってありますか? そもそも、あまりブランド自体を知らないのですが、いわゆるグッチだとかシャネルだとかは、僕の判断ですが、高校生っぽくないなと… diorやageteは、多少高校生よりかな、なんてこれまた勝手に思ってるんですが、何かあれば教えてください。 指輪かネックレスを考えています!