su-0630のプロフィール

@su-0630 su-0630
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/22
  • 痛くない病院を教えて!!

    高一の娘が一年ほど前に巻き爪になり近くの病院で治療・手術をうけましたが、あまりの痛さと恐怖で同行した私も気分が悪くなるほどでした。ところが、最近になって、反対の足の親指が化膿して前回と同じ状態になってきました。もう少し早く気づいてたらと思いましたが、さすがにあの痛さを思い出すと本人も言い出しにくかったのだろうかと思います。大阪市内で巻き爪に詳しく、なるべく痛みの少ない治療を行っている病院・医院がありましたら、ぜひ教えて頂きたいと思います。 本人はヒールの高い靴や、特別、足に負担のかかる事はしていませんが、こういうのは体質もあるのかなあと・・・。最近では笑顔も少なくなり、親としても心を痛めています。早急に上記のような病院をご存知の方、回答をお待ちしています。