yuko8313のプロフィール

@yuko8313 yuko8313
ありがとう数30
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

  • 登録日2007/07/31
  • 好きな人とずっと一緒にいるとき

    こんばんは。23歳社会人2年目のmiyuki1といいます。 週末に、私の好きな人(片思い)を含むグループで、とあるイベントに行くことになっているんです。 土曜の昼過ぎに集合で、イベントは夜から朝にかけてオールであるのですが、たぶんオールで、朝は朝で寝てないハイテンションで遊びに行く感じです。 こんなときって女性の皆さんどうしますか? メイク落として・・・とかする雰囲気じゃなさそうだし、かといってずっとコンタクト&メイクってすごく翌朝肌荒れてそうだし、目は赤くなりそうだし、目の下クマできてそうだし・・・(笑) 2人っきりなわけではないけど、長い時間ずっと一緒にいるのでどうしようと思っています。 何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 男の子希望です。

    こんにちは!2児の女の子のママです!産み分けを勉強中なんですが..7月の排卵日が22日の夕方でした。基礎体温と下腹の痛みとオリモノを見て!自己判断なんですけど。それが20日の日、避妊をしてたのですが抜くときにすでに外れていたみたいで少し漏れたみたいなんです。後、24日は避妊せずに仲良くしています!男の子は排卵日当日か翌日となっています。禁欲もしないといけないのにパパが発情してしまって20日の日もしてしまいました。妊娠してるとしたらどの日と思いますか???