7_sensesのプロフィール

@7_senses 7_senses
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/31
  • 珍問?ドライヤーを壊したい・・。

    フトドキ者だと思われる方はスルーしてください^^;。 完動の1200Wのドライヤーなのですが、長らく閉まっていた為、髪の毛を乾かす時になんというか、かび臭い匂いがします。 それが髪の毛に移って、シャンプーしたてなのに、乾かすだけで既に臭いっ!! それと古い型なので大きくて重たい・・・。 そこでフトドキな考えですが^^;、早く壊したいと思いました。 家族の手前、さっさと最新式のドライヤーに買い換えると言う事が、気が引ける、しかし壊れたなら仕方ない!と思ってもらえそう! どうにかして、早く壊れるいい案はございませんか? ちなみに吸気?の網部分に髪の毛を何本か吸わせてみましたが、一向にお構い無に動いてます・・。 吸気?の網に水をたらしてみましたが、おかまいなしです・・。 何とか自然ぽく、一気に壊れる方法はないでしょうか? へんてこな質問ですがよろしくお願い致します。

  • 無料プロバイダー

    誰か教えて欲しいのですが、 今度親戚のうち1ヶ月滞在するのですが、その家でインターネットを繋げたくて、どこかダイヤルアップで無料プロバイダーで現在開設している会社はありますか?

  • フリーメールから携帯へメールを送信すると、メーラーデーモンの時と、ちゃんと送信できる時がある

    フリーメールで同じ携帯のメールアドレス宛てに送信すると、 メーラーデーモンで返ってくるときと、順調に送信できるときがあります。 相手はdocomoで当初は問題なかったのですが、 2,3日前からそのような状態になってしまいました。 最初は受信拒否も疑いましたが、10通中3通程度の割合で 送信ができており、相手も不思議がっています。 何か原因が考えられますか? 非常に不便で困っています。 ご存知の方、ご教授の程、お願いいたします。

  • 彼のお母さんの心遣いについて

    4年付き合っている彼がいます。結婚を前提に、今は二人でお金をためている最中です。彼の家族とは仲は良好で、外食を一緒にしたり、お家でゴハンをご馳走になったりしています。 私、彼ともに社会人で20代後半(同い年です)。 私は一人暮らしをしていますが、会社の寮扱いということで光熱費は会社が負担しています。彼は実家暮らしです。 彼の家族は、父母兄彼。職人だったお父さんの影響か、人情あふれ、はっきりきっぱりした気風のいい家族です。 私の家族は、父母姉私ののんびりしたサラリーマン家庭。 お互い男の子しかいない家庭、女の子しかいない家庭なので、子供の交際相手には好意的かつ仲良くしましょう!という感じです。 彼は週2回ほど私の部屋に遊びに来ており、それに関しては私の両親も彼の両親も知っていますし、特に快く思っていないなどの問題もありません。(私の両親「成人した子供の恋愛に口出しはしない。むしろ一人暮らしよりは、彼が出入りしている方が安心。娘をよろしくね☆」彼の両親「結婚を前提なのだしうるさくいう問題ではない」と言っています) 先日、彼の実家にお邪魔しリビングで彼と彼のお母さんとテレビを見ていたところ、彼がうたた寝を始めました。 すると、彼のお母さんが「いつも息子が遊びに行っているけど、ガス代とか払ってるのかしら?これ足しにしてちょうだいね」と言ってポチ袋に入れたお金を差し出すのです。 これまで誕生日やクリスマスにはプレゼントをいただいたりしていましたが、現金にはビックリしてしまいました。そのため、光熱費がかかっていないこと、他の面(家賃など)でかかっている費用も彼には外食のお会計などで出してもらっているので、私の中では気にしていないこと、など上手く説明できず、「えええ~!」などと、まごついているうちに、彼のお母さんはポチ袋を私の手に乗せると「いいから、いいから」といって2階に上がっていってしまいました。 よそのお宅なので、勝手に2階に追いかけていってお返しするわけにも行かず、困惑してしまいました。 彼を起こして事情を説明すると「まったく余計なことをするな、母ちゃんも。仮にそういうお金が必要であれば自分が払う。母親に出してもらうなんて恥ずかくてしねぇよ。お金は自分から返しておく。2度とこんなことしないように言っておくよ。」と。 ここで質問の本題なのですが、息子の交際相手に渡したお金を息子から返された、彼のお母さんの気持ちってどうなんでしょうか。 傷つかれたでしょうか?? 次に会うとき、何かしらこちらからフォローを入れるべきとは思っているのですが、どうしたらよかったのか、今でも引っかかっています。

  • 急にパソコンが重くなったのですが…

    重くなり始めたのは1ヶ月ほど前からです。 CPUがすぐに100%になってしまいます。 ・タスクマネージャーのプロセスを見ていても、特におかしなものは起動していませんでした。 ・ウイルスバスターにてウイルス検索を行いましたが、ウイルスは発見できませんでした。 何が原因でしょうか? 例えば、CPUの寿命などは考えられますか? PCスペックを記載しておきます。 OS:Windows XP CPU:Pentium(R)D CPU 3.00GHz メモリ:1.99GB 他にも情報が必要でしたら調べます。 ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#160403
    • Windows XP
    • 回答数8