kytyのプロフィール

@kyty kyty
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/30
  • フィンガー5の歌詞が……!

    フィンガー5をカラオケで唄いたく 今歌詞を探しているのですが、それが見つかりません……! こう↓いったいろいろな歌詞検索サイトで http://www2.kget.jp/ http://www.utamap.com/index.html 検索してみるのですがどこも5曲ほどしかヒットしないんです。。 愛はどこへ(I'LL BE THERE) ベンのテーマ(BEN) などを一度家で唄いたいのです。。 ☆歌詞が載ってるサイトをご存知の方どなたか教えて下さ~い>0<; もしくはブックオフとかに買いに行くべきですかね?;;>< 幾ら位するでしょうか? でもあまりお金かけたくないんで、どなかたサイト教えてもらえると非常に助かります(;o;)

  • 目を爪でひっかいてしまった

    目(目玉の白いところ)を浅く爪でひっかいてしまいました。 全く痛くありません。しかも、血もあまり出ていません。 どう対処すればいいか教えて下さい。