oribejinのプロフィール

@oribejin oribejin
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/28
  • お湯で溺死

    海水とか普通の水よりも、温度が高い「お湯」の方が溺れたときに溺死する確率が高いと聞いたんですが本当でしょうか??

  • エクセル最大値と最小値の数字を自動で色を変える

    教えて下さい。 エクセルで入力した数字の中で最大値と最小値の数字の色を自動的に変えることはできますか? 最大値赤。最小値青のように。 よろしくお願いします。

  • セレナとノア

     9月にセレナか新型ノアを購入しようと考えているものです。  まだ、試乗したりはしていませんが、日産には以前乗っていたので、今回は出来たらトヨタにしたいとは思っています。  ただ、6月末にフルモデルチェンジしたばかりですから、ノアの値引きは渋いことが想像されるため、悩んでいます。  皆さんは、ノアとセレナだったらどちらがお勧めですか?  皆さんの個人的な意見で構いませんので、教えてください。  よろしくお願いします。

  • 新型ノアのスピーカーについて

    先日、ノアのX-Lというグレードを契約しました。カタログを見ると6スピーカーと書いてありましたが、現物を見ても前扉2箇所、リア2箇所ありましたが、残りの2箇所がどこか分かりません。どなたか知っている方みえますか?