choroq_001のプロフィール

@choroq_001 choroq_001
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/28
  • 韓国人たちのアフガニスタン拉致事件について。

    こんばんは。 僕は韓国人で韓国で暮らす平凡な韓国人です。 日本人たちに聞きたいことがあって このサイトに来ました。 韓国人は現在、すごく怒っています。 脳無しのキリスト人たちが 国の拉致危険警告を完璧に無視、 イスラムの国アフガニスタンへ入国 自分の足で拉致されるために行動し、 5千万の韓国人と韓国を ただの悪性狂キリスト教徒たち約20人が 税金から韓国という国の全てを盗みます。 現在、韓国は外務省はもちろん、防衛庁も こんなくだらない約20人の人間たちのくだらない行動で 国の全部を滅びるようになりました。 あの20人は イスラム教の神殿でキリスト教の賛美歌を歌い、 ”キリストじゃない人たちが居なくなりますように。” と神殿で祈ったのです。 こんなにイスラムの滅亡を望んで祈った犯罪を犯した人間たちが 臭くて汚い足で勝手に韓国というきれいな国の領土に 足を踏む資格があると思いますか。 僕は日本人たちの考えはどうか聞きたいんです。 自分の宗教以外の宗教は消えてしまわなきゃいけないんだと 行動でイスラムの神殿で祈ってキリスト教の歌を歌っただけじゃなく 韓国の警告を完璧に無視 国を滅ぼすように悪い行動した 悪性狂キリスト教のくだらない拉致された20人が 許せますか。 アフガニスタンからの戻りの資格があると思いますか。 選んでください。 A.許せる。帰国の資格もある。 B.許せる。でも、帰国なんて迷惑だ。 C.許せない。でも、帰国のあとに怒る。 D.許せない。もちろん帰国なんて望むな。 間違えた日本語があるかも知れませんが、 理解できないほどではないと思います。 間違えた日本語は教えてください。もっと頑張って学びます。 <韓国ソウルの地下鉄に乗ったことがある方の一部は 頭おかしいキリスト教徒たちの 煩く一人で地下鉄に乗っている人たちに説教する 行動が見たことがあると思います。 ”キリスト教じゃないと全ての人間は地獄へ落ちる” としゃべります。 ミョンドンへ行ったことがある人は 道の真ん中でキリスト教徒が多国語でおかしい行動で 宣教活動をしたことを見た方も居るとおもいます。 韓国のキリスト教の現在です。 頭おかしい人間たちが迷惑は全部かけて 地獄へおちるんだって悪口言って。。 韓国のキリスト教徒は頭がおかしい人間が多いです。 おかしくない人ももちろんおおいです。>