sugar-leafのプロフィール

@sugar-leaf sugar-leaf
ありがとう数107
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2002/01/20
  • ストリートバスケについて・・・

    http://www.geocities.jp/masakaritechno/street/index.htm このサイトを見つけて、MOVIEを見たところ、あまりにも自分が思っていたバスケットとは違うプレイをしていて、ぜひ自分もやってみたくなりました。 シュート、リバウンドではなく、魅せるドリブルと言うのが主体みたいで、みんなすんごいトリックプレイをしまくってます。http://degirock.power.ne.jp/digigate/play/581.html この動画も、みんな少年なのに、普通じゃありえないプレイを連発しています。 日本のストリートバスケって言うのは、この外国人たちのように、魅せる技を主体としてやっているのでしょうか? また、ストリートバスケを習うところはあるのでしょうか?と言うより、これらの技を身につけたい・・・ 最後に、これらの技は大学生からバスケットを始めたものには、さすがにもう無理なんでしょうか? お願いします!

  • NBA観戦

    三月にNBA観戦に行こうと思っております。NBAの英字公式サイトを読んでいると会場内にリュックや6cm以上のレンズのついたカメラ禁止らしきことがかいてあるようなのですがやはり持ち物検査等は厳しいのでしょうか?(会場によって違うとは思いますが) またNBAのジャージなどはNBAショップに行けばどのチームのジャージやグッズを置いているのでしょうか?地元チームの物しか扱っていないのでしょうか? 英語力不足で今いち自信が持てません。観戦経験のある方、詳しい方是非とも教えてください。