kaede22277のプロフィール

@kaede22277 kaede22277
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/27
  • 【内職】データ入力

    こんにちは。 私は学生で、今春休みなんです。 そこで何かバイトをしようと思っていたんですけど、母が体調を崩して倒れてしまい、家を離れられない状況になってしまいました。 それでも時間を無駄にしたくないので、内職ならできるかなと思い、今探しているところです。でも、安全性の面を考えると、やはりなかなか見つけられずにいます。 私はタイピングが得意なので、それに関連したデータ入力などの内職ができたらと思っています。 何か良いデータ入力の内職、もしくはパソコンを使った内職をご存知の方、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 情報サイトのライター、原稿料の相場は?

    こんにちは。現在専業主婦なのですが、結婚前にしていた特殊な仕事のためある情報サイトの執筆をやらせてもらえることになりそうなんです。ライターとしては初心者です。先方から、「一記事の報酬単価になりますが希望はいくらですか?」と聞かれました。情報サイトの原稿料って、もちろん内容によると思いますが、相場はズバリいくらぐらいなのでしょうか?

  • 文字入力アルバイト

    今、僕は17歳で小遣い稼ぎで在宅ワークしたいと思っています。 そこで思ったのですが、文字入力の在宅ワークで16歳以上可能なサイトはあるのでしょうか? あれば是非教えて下さい。

  • こんな自分でも合う在宅ワーク…

    こんにちは。 ただ今、在宅で手軽に仕事が出来るサービスを探しています。 こちらのスキルとしましては ・文字打ちは自信あり。 ・HPでのデザインやタグなどは経験済み。(あんまり難しいのは…対処できないかもしれません) ・ある程度、PCには慣れてます。4年くらい。 日給とか週給とかの方が毎日毎日頑張れる気がします。 それと、在宅は基本的に20歳以上なのでしょうか。 年齢詐欺してもバレますよね??