nen-neko3のプロフィール

@nen-neko3 nen-neko3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/25
  • 癲癇後、ゴロゴロ言わなくなりました。

    うちの愛猫が10日前の昼過ぎ、不在中に癲癇を起こしたんですが、 大変に酷い状態で、即効行きつけの獣医に連れて行き、 注射と座薬をしてもらいました。 従来ですと在宅中の発作で上手く納めておりまして、 今回が初めての投薬となりました。 それでも、唸る、全く眠らないなどと言った興奮が収まらず 翌日も座薬を入れました。 その後、一時だけ廃人状態のようになり、心配でどうにかなりそうだったのですが、徐々に回復し、今は見た感じ以前とほぼ同じです。 ところが以前は触ればゴロゴロとご機嫌でノドを鳴らす子だったのに 全く鳴らさないのです。 それにまるで記憶がなくなったかのような行動も見られます。 些細な音に異様に反応することもとても心配でなりません。 薬が効きすぎた状態と投薬後には、説明は受けましたが、 もしかしたら薬の副作用で脳にダメージを受けてしまったのでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#117564
    • 回答数2