kktt55のプロフィール

@kktt55 kktt55
ありがとう数18
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2007/07/24
  • 主人のネットゲームと元カノ

    愚痴らせて下さい… うちの主人は今年に入ってからネットゲームにハマリました。その後、私の妊娠発覚、3ヶ月間のPC無しの単身赴任、そして転勤の為に引っ越しをして2ヶ月間一緒に住み、今私は里帰り出産の為に別居をしています。 私がツワリの時も 里帰り前に2ヶ月一緒に暮らした時もゲームを止める事はありませんでした。やり始めの頃は夜中までする主人に文句も言いましたが、里帰り前は何も言わないように気を付けていました。でもせめて夫婦二人の生活最後本当はゲームを減らして欲しかったです。主人いわく「前よりは1時間も早く切り上げてる」だそうですが。私は先に布団に入っていました。 そして昨夜、電話をしていたのですが、主人はイヤホンをしながらゲーム。電話口からはキーを叩く音、会話はストップ。私は電話を切りました。折り返しかけてきてくれたのですが、 「ゲームでパーティーを組んでるんだけど、その中に○○って女の人がいてね、今日が最後だったんだけど、その人へのメッセージで[あなたの事を忘れません。昔の彼女と同じ名前だから]って打ったら、他の人が[WWWWW]こんな風に囃し立ててた」 と悪びれる風でもなく言うんです。 「それ、本物の○○ちゃんだったら凄いね~、あなたのHNみたら解るんちゃう?」 と言ってみたものの、なんだか、無神経だな~っとアホらしくなって電話を切りました。 元カノに対し感情が無いのは解っています。その方が元カノかどうかとかいうよりも、私が大切にしたかった最後の二人の時間も「○○と同じ名前の人だ」とか思いながら、元カノを思い出しながら、その時間を優先していたのかと思うと情けなくなります。 出産まで早ければ後2週間。 この子は間違いなく私の子。そして間違いなく主人の子。 でも何だかスッキリしない気分になってしまいました。 私が大きなお腹でフラフラしてる時も 布団を「よいしょっ」と敷いてる時も主人はゲーム。元カノもどきの人達と楽しんでいたのか…。 大袈裟かも知れませんが、こんな気持ちで出産するなんて、この子に申し訳ないけど、もっと二人で喜んで出産に向かいたかったです…。主人には転職の事で悩まされたりして、振り回されっぱなしの上 今回…好き勝手しすぎてると感じてるわたしです。 読んでいただいて ありがとうございましたm(__)m

  • 奥さん一筋の方いますか?(浮気・風俗ナシ)

    タイトル通り、男性には・・・ (1)浮気・風俗など奥様からイヤだと言われたら行くことなく我慢できますか? なぜ我慢できないのですか? (2)隠れて行っていても奥様には「行っていない」と言い続けますか?それは何の為ですか? (3)名刺やスタンプカード、メールなど発見された場合(奥様は隠れて見つけたのであなたは発見された事を知りません。) 証拠をつきつけられるまではシラを切り通しますか? 少しキツイ書き方になってしまいましたが、端的に説明をしたかったのでご容赦ください。 私は3年前に結婚し、子供はいません。仲も良いと思っていました。 それが1年前ふとしたキッカケから携帯のメールを見てしまいました。 出張先でデリヘルを呼んでとても楽しかったというものでした。 浮気は元より、優しい人(だと思っていた)ので私を裏切ったり悲しませたりするような事はしないと心底信じていたからです。 その4ヶ月前にはゴルフの後にファッションヘルス、今年に入ってまた5月7月、先週にはマッサージヘルスに行っていたようです。 私はデリヘルが発覚した時(メールを見たとは言わず)風俗に行く男性の特集を見たとでも嘘をついて 「風俗に行きたい?奥様がいるのに他の女に目を向けるのは妻に対する裏切りだと思う。私が同じ事をしても平気?」 と聞きました。「私を悲しませるような事はしない。俺を信じてくれ。」との返事でした。 その時に「風俗は絶対にイヤ。行きたかったら離婚して自由の身になってから行って」と念を押しました。 その結果がコレです。その都度証拠は出さずやんわりと聞くのですが「行っていない。約束しているから」とシラをきります。 先週の時には「隠されるより本当の事が知りたい」と訴えたのですが「疑われていた事がショックだ」と怒りだしました。 「名刺があるのに行ってないワケがない!」と言いたいところをグッとこらえました。 どうして認めないのでしょうか?よくウソをつき続ける事が優しさだ、なんて聞きますが、平気な顔をして嘘をつき続けて 円満を装っている方が私には残酷に思えます。私もこのまま疑い続ける生活を続けていくのも正直しんどいです。 結婚して3年、体形は変わっていませんし、拒否した事もありません。むしろ平日は疲れきって先に寝るのは夫です。 それなのにナゼ?いやがらせとしか考えられなくなっています。家政婦雇って風俗三昧すればいいじゃない・・・とさえ。 女性には、このような理由で離婚を考えている私の考えは幼稚に写りますか? メールを勝手に見た事等は非難を受ける事と重々承知していますのでこの件でのご批判はご容赦願います。

  • 元夫からの暴言メール

    離婚しましたが、事情があって元夫が子どもを養育しています。 先日、知り合いのママ友から保育園の歌の発表会があるのを聞き 子どもの姿を見に行きました。 私の姿を見つけた子どもは大変喜んでくれ、 担任の先生や同じクラスのママとも少しだけ話が出来て、 我が子の成長を感じ大変嬉しかったです。 ところが、同じ会場にいた元夫が私の姿を発見し、 暴言メールを送りつけてきました。 ・母親の資格のないお前が、勝手にくるな! ・先生に何を言ったか知らないが、俺の立場を考えろ! ・即刻出てゆけ!じゃないと引き摺りだす! 元々、モラハラで被害妄想の強い人でしたが あまりの暴走振りに怖くなり、会場を後にしました。 帰りがけ、元夫と目が合いましたが、 話しを出来る状態ではないので、その場は帰りました。 ここ二日ほど精神安定剤を飲んでいます。 私なりに子どもの成長を見守れるようにしたいのですが 元夫の暴走・自己主張メールに疲れきってしまってます。 返信しないでいたら、ようやくメールが来なくなりました。 今後、どのように接していけばよいでしょうか?

  • どうしたらダンナと恋愛できますか? Hに変化をもたらしたいのですが~☆

    先日、ダンナがソープへ行った疑惑でケンカしてしまいました。 その時にダンナに言われた言葉が「夫婦なのに好きも嫌いもない」。 これは、私がダンナに「私のこと好き?」と聞いた時の返事です。 ソープへ行っていないと言い張るので、私は信用した形になっていますが、それよりも、そのときに話した会話の方が私にとってはショックでした。 ダンナが泊まりで飲みに行っている時に、私は電話したら悪いからメールをするのですが(おやすみメールとか、無理しないでね、とか)、それもよく思っていなかったらしいのだ。 大ショック。 私は寛容な方なんです。 飲みに行くのや、ダンナが使うお金が多くても、文句をいったこともないのです。 とってもダンナのことが好きなので、ダンナのこと甘やかしてしまったかもしれません。信用しすぎてたかもしれません。 ダンナが私と同じように私のこと想ってくれてたら、このままでも私はよかったのだけど、 ダンナの本音を知ったとき、このままだと私って都合のいい女で終わってしまうかも。と思いました。 都合のいい女とは、いい女ではないと思うのです。 ダンナからみて「いい女」でありたいと思うので、 自分自身見直さなければと思っている今日この頃なんです。 自分のための時間とお金をつくろう、と思うことが一つと、 (自分のお小遣いなるものは持ったことがないので) ダンナとの性生活を見直そうかな、と思うのが一つ。 どうしたらもう一度私のこと女として見てもらえるのかな。 欲張りかもしれないけど、夫婦である安心感を持ちながらも、いつまでも恋愛はしていたいんです。 どうなんでしょ。 こういうの、男の人からしたらうっとうしいのでしょうか。 でも、ただの夫婦だと、女として見れないという理由から、風俗とか興味もっちゃったりしちゃうかもですよね。。。 結婚4年目なのですが、マンネリ化しつつあった性生活を、もう少し変化のあるものにしたいと思うのですが、(ちょっとでも新鮮にかんじてもらったり私に興味をもってほしいので~)どんな風にしたらいいのかわかりません。 とりあえず、子どもをちょっと母に預けてラブホテルに行かない?って誘ったのですが、「なんで?」と言われました。がっかり。 だれかアドバイスくださ~~い☆

  • 離婚したほうが良いでしょうか?

    結婚して一ヶ月でストレスから胃潰瘍になりました。夫から、生活費を渡されるのですが、毎月買ったものすべての領収書を出すように言われて、夫の金銭感覚の細かさに窮屈さを感じました。夫は外食や旅行には気前良くお金を出してくれる人なのですが、私の洋服代や美容院代などは出ししぶります。私の部屋に暖房がなく、寒かったのでエアコンをつけて欲しいと頼んだら、「どうしてすぐ物ばかり欲しがって、あるもので我慢できないんだ。君は物質主義者だ」と責められました。また、私が仕事をしているので、家事ができないときがあると、「家事能力ゼロだ」とも非難されました。そんな風に夫にしょっちょう責められているうちに、「自分は主婦として劣っているのではないか」と、どんどん自信がなくなっていき、落ち込むことが多くなりました。とうとう耐えられなくなり、実家に帰りました。その後、夫に「時々でいいから戻ってきて」と言われてたまに夫の所で一泊ほどするのですが、必ず胃が痛くなってしまいます。夫は私に気を使って、とても優しく接してくれるのですが、以前責められた事がどうしても忘れられなくて、夫と住んでいた家に戻ると胃の痛みが出るのです。離婚すべきか、戻るべきか、悩んでいるうちに、うつ病になってしまいました。医師には、結婚生活が原因でうつになったのだから、離婚しないともっと悪くなる危険がある、と、離婚を勧められています。一度私から離婚を切り出したのですが、夫は「僕が支えるから一緒にうつ病を治そう」と言います。そんな夫の優しい言葉を聞くと、やり直せるかも、と思ったりもしますが、胃の痛みという形で体が拒否している以上、離婚する方が心身ともに元気になれるのかとも思ったりもします。皆さんのご意見をお聞かせください。