Fly_ANAのプロフィール

@Fly_ANA Fly_ANA
ありがとう数26
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2007/07/23
  • 来週イタリアにいくのですが8月15日聖母被昇天祭って、何があるのでしょうか

    質問はふたつあるんです。 一つ目が、8月15日の聖母被昇天祭です。 その日はミラノにいるのですが、 祝日ならではの何かが、あるのでしょうか? イベントや特別な風習があるなら、ぜひ見てみたいんです。 (お店やレストランが軒並み休みらしい...とも聞きましたが) 二つ目は、ローマからフィレンツェへの列車移動について。 昔は、バスケット入りワイン付きの駅弁のようなものがあり 楽しいランチが楽しめましたが、今は何かお勧めってあるのでしょうか。 たった8日間で、ローマ、フィレンツェ、ミラノの忙しいたびですが、 この時期、これはお勧め!というものがほかにもあったら 教えてください。 趣味は写真とワインです(でも何でもOKです。お願いします)

  • ドイツに行きたいと思ってます

    ヨーロッパの一人旅でドイツに行くことに決めました。(以前、質問させていただきましたが、答えていただいた方、変更になってしまいすみません) 行きたいのは ・ロマンティック街道 ・古城めぐり ・ライン川 ・ミュンヘンの美術館めぐり 6日間なので、もちろん全部は無理だと分かっています。 質問なのですが、 1:どれがオススメですか? 2:飛行機のチケットを購入する場合、往復が同じ場所の方が安いと思うので、ミュンヘンで考えているのですが、やはりフランクフルト・ミュンヘンと別々に購入(?)した方がいいですか? 3:ロマンティック街道と古城めぐりをするのならば、フランクフルトとミュンヘンのどちらで宿を取ったほうがいいですか?(他に別の都市があれば、教えてください) ツアーも考えていたのですが、ホテルがシャワーだけの場合が多くて、出来ればバスタブ付の安いのを探しています。いいホテルを知っていたら教えてください。 質問がたくさんありますが、一つだけでも構わないです。 よろしくお願いします。

  • アムステルダム(スキポール)空港での過ごし方!

    こんにちは。 8月中旬にイタリアに旅行をするのですが、 アムステルダムで乗り換えをします。 時間が3時間くらいあるのですが、 せっかくなので、おいしいものを食べたいと思います! 空港内なのであんまりないとは思いますが、 何かおすすめのごはん屋さんがあったら教えてください! また何か時間つぶしになる楽しいものもあれば、教えてください! よろしくおねがいいたします。

  • イタリア

    キャセイ航空でローマに朝の6時30分ぐらいに入りますが、ユーロスターに乗る場合、テルミニ駅を8時50分発の列車に乗る事は可能でしょうか。 事前に予約しようと思いますが、何時間ぐらい余裕を見れば良いでしょうか。 また、イタリアのホテルの朝食はだいたい何時ぐらいからとれるのでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • ロサンゼルスのホテルで迷っています。

    今回初LA旅行します。レンタカーはせず、できるだけ公共交通機関 をつかって、サンタモニカ、ロデオドライブ、グリフィスパーク、 UCLAなどを観光したいのですが、期間が丸2日間しかないので、ホテル はなるべく移動時間のかからない場所がいいと思っています。 また、夜遊び歩くことはしませんが、夕食をしたり、飲み物など 買い込んだりしたいので、ちょこっと歩く分には大丈夫で便利な場所、 もしくは、バス停近くのホテルがいいなと思います。 今のところ、この条件だと、サンタモニカか、ハリウッドに宿泊が いいのかなと思っていますが、どちらが良いでしょうか?また、 他の場所でおすすめがありましたら是非おしえてください!よろしくお願いします!