yv2kqのプロフィール

@yv2kq yv2kq
ありがとう数36
質問数20
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
68%

  • 登録日2007/07/23
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 高校2年生で髪型に困ってます。

    高校2年生の男子です「これが教えてgooの初めての質問になります」 髪型は南海キャンディーズの山ちゃんそのものに近いです。 学校の校則では「襟足は襟にかからない・前髪は眉毛が見える・耳にかからない・もみあげは耳の穴の上ぐらいまで」ですが、絶対ではありません。 多少長くてもあまり言われません。「もちろん整髪料は禁止です」 いつもだと、1000円カットでこの校則のとおりに店員さんに説明してカットしてもらっていますが、カットしてもらったあとは後悔してます。 オタクっぽい髪型はいやだとは思っていますが、じゃあどこの美容院にいけばいいのか?そこでどんな風にカットしてもらえばいいのか?またその説明をどうやってしたらいいのか?その髪型にして学校はうるさくないのか? すごく悩んでます。自分は説明が非常に下手くそなのでなにを伝えたいかが理解しにくいとは思いますが、アドバイスの方をよろしくお願いします。

  • ストレートパーマか縮毛

    こんにちは 最近は梅雨で髪のセットが大変なので、ストレートパーマか縮毛をしたいなと思っています。 長持ちするほうをかけたいと思っているんですが、どっちをかけたほうがいいのかわかりません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • Ipodに動画をいれる!

    Ipodにmytubeから動画を入れているのですが、 皆さんはどこでどうやっていれていますか? 教えてください!(サイトのURLをつけてくれるとうれしいです^^)

  • ドライヤーとアイロン

    僕は少しクセ毛があり、それが嫌で毎朝ドライヤーを使っているのですが、100%ストレートにはならず、少しうねってしまいます。僕はアイロンを使ったことがないのでよく分からないのですが、アイロンのメリットやデメリット、ドライヤーとアイロンではどちらがまっすぐになるか、最低限いくらするものがよいか教えていただけませんか。ご回答をお願いします。