blackblackblackのプロフィール

@blackblackblack blackblackblack
ありがとう数9
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/17
  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • ムードメーカーの仕方って??

    ムードメイクって具体的にどうことしましたか?? 例えばクラブでムードメーカーだったけどOOOOしてクラブの雰囲気をよく(明るくしたとか楽しい雰囲気にしたとか)しました。って人!!どうゆうことしたんですか?? 教えてください!! お願いします!! 僕はバスケットボール部に所属していました。僕はムードメーカーでOOOOすることでチームを楽しい雰囲気にしました。見たいな文を書きたいねんです。お願いします。ムードメーカーじゃない人でも OOOOの中に入ることがらなんかあったらアイデアください!! 本当に困っています!!

  • バレンタインで告白を・・・。

    今度のバレンタインに告白をしようかと思っているのですが・・・。 男性の方々に質問させてください。 もし、自分が誰ともつきあってないときに、 バレンタインで告白されるとしたら、 どんな風に、どんなチョコで告白されると「いいかも・・・。」 と思いますか?? また女性の方々・・・。 バレンタインで告白をして成功したことありますか? もしあったら、どんな風に告白したのか教えてください!

  • バレンタインにチョコ渡して告白するか?

    去年の夏ごろ入ったクラブで、気になる人がいるんだけど、これまで特になにも行 動は起こしてなかったけど、最近急接近したせいか、好きな気持ちが高まって バレンタインでチョコ渡して告白するか、それとも今のままのクラブ仲間のままか 迷ってます。先週の土曜日にたままたクラブの人と練習がてらやってて、 その帰りに、好きなAから「ご飯どーするなんか食べてかない?」って誘われて、 「うんいいよっ」て答えて、でAはお酒を飲みたいらしく、家まできて乗せてって みたいなのりで、でAの行きつけの飲み屋にいって、Aのおすすめ食べて、おごってもらって、じゃぁ次は私がおごるねって話して、帰りにコンビニよって、これもつけとくからってジュースとアイスついでに買ってもらって、家まで送ってばいばいしました。なんだか急展開で自分としては、うれしすぎて・・・。 でも、電話番号を交換したわけでもなく、お礼をいう手段が次の水曜までなくて どうしようかいろいろ考えても答えがでなくて、私は、好きな人か好意をもってる ひと以外と2人でご飯とか言うのは考えられないけど、一般的には普通のことだし 相手の気持ちが、多少はとかいいほうに考えちゃうけど、考えすぎ?? どうしたらいいか、アドバイスください。

  • どうしたら。

    チャットで知り合った人と、先日、はじめて会いました。30代の男性で、会った時から、手などを握り、お酒を一緒に飲んだ後、酔いを覚ますといって、ホテルに連れていかれました。判断がしっかりとしていれば、何もなかったのですが、Hもされてしまい、終わった後、そっけなく、別れました。 初体験だったので、気持ちが落ち込み、後悔だけの日々を送っています。それから、またチャットで会ったので、何度か話かけましたが、答えてくれず、また、休みの日にその人と会いましたが、とても、怒っており、その日は別れました。お酒を飲んでいないで、見てみても、最悪の人で、気持ちはめいり、 その気持ちをどう整理していいか、わかりません。何も手につかず、これから、彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです。 どのように気持ちをもっていけばいいか、いいアドバイスがあれば、教えてください。お願いします。