laparoscopのプロフィール

@laparoscop laparoscop
ありがとう数12
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/22
  • 甲府駅・韮崎駅付近で…

    はじめて山梨に旅行に行くので、お力を貸して下さい。 甲府駅・韮崎駅付近でショッピングモールみたいなのはありますか? あと、オススメのデートスポット(ホテルなど含む)もありましたら情報がほしいです。 ペアリング(予算1つ1~2万以下)を買いたいのですが、買えるようなところも探しています。 是非教えて下さい。

  • 初デート後 自分の直感を信じるべき?

    こんばんは。29歳男性です。 少し前に会社の別の部署のとても美人な女性(25歳)と仲良くなる機会があり、 先週プチドライブに行ってきました。 デートは途中会話のないときもあったので、 100点はつけられないけれど、 そつなくこなせたかなという気がします。 デートをする前はこんな素敵な女性と付き合えたらいいな と思って頑張っていたのですが、初デートしてみて、 理由はわからないけど、なんか違うのかな・・・という気もしました。 相手の女性と話をしていても、なぜか心に響くものがないというか・・・。 価値観や相性が悪いのでしょうか!? 昔の彼女の中にも、 初めてのデートの時に、そういう心証を受けた女性と逆にものすごく ぴったりくる女性といました。 結局どちらの女性とも別れてしまいましたが、 ぴったりきた女性とは結婚を考えていたくらい その後好きになりました。 逆にそうでなかった女性と付き合ったときは、最後まで、 この人と結婚はないなぁと心の片隅で思っていました。 こんな微妙な状態なのですが、ただ1度のデートで決めてしまうのも なんなので、もう何度かデートをして今後どう行動するかを考えたいなと思っています。 質問は 1.相手と付き合ってもいいかどうか決めるのに 何度くらいデートをしましたか? 2.こういう経験をされた方はその後どうされましたか? 直感でなにか違うと思ったけど、付き合った人はいますか? その後第一印象は変わりましたか? うまく質問が書けませんでしたが、適宜補足いたします。 よろしくお願いします。

  • ブサイクの合コン

    ブサイクは合コンでどのような態度をとっていればいいのでしょうか。 普通の人なりに気を使ってはいます。 飲み物なくなったらメニューを渡したり、 料理を取り分けたり、 みんなが笑うところでは笑って 聞き上手に徹してニコニコ話したり。 それでも男性陣の目は他の子を見てしゃべっています。 私の方はちっとも向いてくれません。 なんだかアいちいち気をつかっているのが ホらしくなって来ました。 お金と時間のムダなんじゃないかと・・・。 2次会に行くときも、他の子たちは男の子と並んで歩いているのに 私だけポツンと一人で歩いています。 最高にミジメで泣きたくなって来ます。 男性の方、やっぱりカワイイ子と話したいですよね。 一人だけ相手にされない女の子がいたらどうですか。 やっぱり惨めだなぁ、あの子。 ブサイクだもんなぁって思いますか。 ご回答下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。(飲み会後のメールのやり取り・・)

    2週間ほど前の飲み会で知り合った男性とのことで質問させて下さい。 飲み会後、男性の皆さんにお礼を兼ねて後日メールを送りました。 その中の男性に「○○ちゃんとはもう少し話がしてみたいから、また時間作って会いたいな」って返事がきました。 私も、その人に対して好印象だったので「ぜひ、ご飯食べにいきましょう」って返しました。で、その彼から「じゃ、また連絡するね」ってなりました。 先週、私からメール送った時の彼からの返信に「最近、忙しくて8月中旬になったら仕事も落ち着き、時間が作れると思う」など。 そして、「時間とれるようになったらご飯行こう」「また連絡するね」とのこと。 このとき、たわいもないメールで催促したつもりではなかったのですが、気を遣わしてしまったかと・・・ また連絡するよって言っている相手に対して、メールはこっちから送らず待っていた方がいいんでしょうか。 その前に、本当にご飯食べに行く気でいるんですかね。。 あと、メールも頻繁に送るつもりはないですが、ちょっとした時にメール送りたいなと思って。 男性はこんな時、どんなメールもらったら嬉しいですか。 こんな質問で申し訳ないです。。 なんでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします!