maria1221のプロフィール

@maria1221 maria1221
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/07/22
  • 諦めきれない

    一昨日、彼氏に振られて、諦め切れません・・・。 4ヶ月付き合ったバイト先が同じの彼氏が居たんですが、一昨日振られてしまいました。 前から連絡も週1だし、会う時もあまり楽しそうに見えなかったし、冷めているのかな。。と前々から思っていました。 9月のはじめに私の誕生日があったんですが、彼は教育実習で地元に帰っていて、会えませんでした。 でも、メールくらい欲しいと思っていたら、なくて・・。 それから2週間ぶりに連絡をくれたんですが、「怒ってる?」と一言言われて、誕生日のことを気にしているのかなと思い、 「なんで?」ととりあえず送ってみました。 そしたら、「ホテルが多いから」と来ました・・。 たしかに、ホテルが多かったです。 でも、忙しくて夜しか会えないし、ほんとにたまには映画も見るし、ホテルにいくのは嫌ではないし、しょうがないのかなと思っていました。 でも、やっぱ寂しいっていうのはあって。 「それもだけど、誕生日メールくれないのがショックだった」 と送ったんです。 そしたら、実習の準備でできなかった。と、言われて・・。 メールくらいすぐできるでしょ!と怒ってしまいました。 彼は「悪かった。俺は最低だよな」 といわれて・・。 その後彼に、「悲しませちゃうし、考えが合わなかったりしたし、俺が就職したら地元だから、大学卒業したらもうなかなか会えなくなる。 今は、1年のときから居た友達が一番大事なんだ。友達との時間を大切にしたい。○○には俺より思ってくれて、いつでも会える人と一緒になってほしい」 といわれてしまいました。 すごくショックで、一緒に居たいと送ったんですが、メールが返ってこなくなってしまって・・。 もう1通、長文の素直な気持ちを送ってみたら、今度はミクシーのマイミクが解除されていたんです。 それでもう無理なんだと思い、「今までありがとう。これでもう最後にするね。出会えてよかった!幸せになってね。」 と送りました。でも、その時は覚悟したはずだったのに、今諦めきれないんです。 12月の彼の誕生日に、メールをしてみようか・・と考えてしまったり。 バイト先が一緒なんですが、明るく接していいんでしょうか? 他の従業員さんと同じ感じで。 ミクシーはずしたのは、やっぱり嫌われているんでしょうか・・。 笑われるかもしれませんが、なんだか縁を感じる相手で、本当に好きなんです。 もう可能性はゼロなんでしょうか・・・。