butakobutaのプロフィール

@butakobuta butakobuta
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
28%

  • 登録日2007/07/20
  • 18歳女です。髪の毛が薄いことに悩んでいます。

    18歳女です。髪の毛が薄いことに悩んでいます。 前々から気にしていたのですが友達に「はげてる?」って言われて 以前よりさらに気になるようになってしまいました。 前に食事制限でダイエットしたことや、不規則な生活、あと悩みやすい性格のせいで 薄くなってしまったのではないかと思いますが どうしたら髪の毛を生やすことができますか? あとどのくらいの期間がかかるでしょうか。 少しでも薄いのが目立たなくなる方法でもいいので教えてください。 気になって、気になって夜も眠れません。

  • このバイクの車種名?

    http://jp.youtube.com/watch?v=gPaJWV-GEHw&NR=1  you tube で見つけたのですが、この動画に出てくるバイクは なんというバイクでしょうか?メーター周りしか映っていないの ですが、おわかりの方教えてください。  近々、大型バイクを購入しようと思っているのですが、この バイクの走りっぷりに感動して欲しくなりました。

  • みなさんならどうされますか?至急アドバイスお願いします!!

    現在海外在住で、帰国のため車を売ろうとしています(私は女性です)。 今年の2月末に中古車ディーラーから車を買いました。 86万円(日本円換算)という提示でしたがキャッシュで払うということで車は73万その他印紙税3万でトータル76万払いました。 その後急な帰国になり私自身としては半年しか残っていないのですが売ることになりました。日本人コミュニティで私が出した広告は *50万円の現状渡し *受け渡しは月末 です。そして一人の男性が見にきました。 その日、試乗し気に入ったらしく50万を47万にしてほしいといわれました。なお月末までの10日待てないらしくすぐにほしい。ということでした。私は残りの整理のため車が必要なのですぐには無理、せめて3、4後にといったところ、考えさせてほしいといわれまた今日連絡がありました。 彼は最初42万円にしてほしいといいました。 というのは 1。車体に擦り傷がありペイントしなければならない。 2。部品がとれているところがありパーツを買って元通りにしたい。 3。シートにしみや目立つ汚れがあるのでスチームをかけたい。 4。個人売買にはリスクがある。明日何がおきるかわからないので。 という理由でした。 そして受け渡しはすぐでなくても我慢する。3、4日でいいからそれもまける金額にいれてほしいということでした。 (もともと受け渡しは月末でと私が表示したにもかかわらず、です) 私はまず4。についてはディーラーの一年間の無償修理保証がついているのであと半年は大丈夫なことを伝えました。 そして2。と3。については買ったときからその状態であり、その状態でのマーケットバリューで86万円だったことを伝え、私が壊したものではないことを伝えました。 彼はただただ「なおしたいのでそのぶんのお金がいるから」と主張し、ただ4。の保険については納得したようで最後に彼が提示した金額は45万でした。 返事を明日までにしなければならないのですが、少し彼の主張に納得がいかないところもあり、迷っています。 45万で受け入れるか、46万にするか、あるいは断るかです。 1。の修理については私が2件見積もってもらったところ2万円でした。ただその傷もいれての50万に設定し、そこから修理費を引くつもりはありませんでした。でもまあ少しならまけてあげてもいいかなとは思ったので少しならと思ったのですが。。 ただ彼はその金額でなおせるかどうか、、といちいち文句をいっています。 それなら断ればいいということなのですが、私も帰国までに2週間となり、このまま車が売れないというのも困り。。 その場合はディーラーに買い取ってもらうことになるのですが、たぶんそれだと47万よりは下がるかもしれない、、そう思うとここで相手に少々いい気はしないものの売ってしまったほうがいいのか迷っています。 76万払った中古車を半年乗って45万。 相手の主張の2、3には納得がいかないもののここは後のリスクを考えて売ってしまったほうがいいでしょうか? 私としてはせめて46万といいたいところなのですが。 こういう売買ははじめてなので迷っています。 相手の細かい言い分や主張が気に入らなくてもここはゆずって売ったほうがいいと思いますか? アドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#41896
    • 中古車
    • 回答数5
  • ほしいバイクについて

    僕はバイクは詳しくないですがちょっと前に友人がCBR400(だったと思います)を購入しました。 いつも遊びに行くときは見せてもらっています。マフラーをカーボンマフラーにしてあるなどの改造車を中古で買ったそうです。僕は16歳で友人も16歳です。最近自分もバイクを購入したいと思っています。 友人には申し訳ないのですが、僕は個人的にはバイクは白バイのように静かではやくそして長距離のツーリングも疲れない、バイクがほしいです。VFR400はいいと思うのですがヘッドライトが○○なのがあまり好きではありません、自分の理想のバイクですが、VFR800P(白バイ)のような静かで早くそして快適というバイクがほしいです。探してみましたが、これいい!と思ったのが、ZZR400しかありませんでした。贅沢とは思うのですが、僕の理想を満たしてくれそうなバイクあったら教えてください。長い質問になりまして申し訳ございません

  • ●バイクを超愛してる方のみ、教えてください●

    質問をさせて頂く前に前回アンケートや車やバイクの事で回答して頂いた方々ありがとうございました。 過去ログなども参考にして、悩みまくりこの度自分はバイクに決めました。 憧れであったマイカー所持の夢を捨てて、バイカーになります ふんぎりはついたつもりですが どこか心の超奥底で「車の方がいいぞー・・」とささやきが聞こえます。未練がましい性格なので・・w そこで車の事を忘れさせてくれるくらい、バイクの魅力を教えてください! 「バイクの魅力が解かったからこそバイクを選んだんだろ?」と言われるでしょう。 とどめをさしてほしいのです!お願いいたします(☆Д☆) まだバイクの知識は初心者に毛が生えた程度です ※予定としてブルーバード400購入して  一定期間おいて大型を取り  数年後ハーレーに乗ろうという計画です