481961のプロフィール

@481961 481961
ありがとう数15
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/07/19
  • 競馬のCMで蒼井優さん何て言ってるんでしょうか?

    つい最近から放送してる佐藤さんと大泉さんと小池さんと 出演してるあの競馬のCMなんですが・・・・ 蒼井優さんが何て言っているのかイマイチ分からない箇所があります、 4人が鍋を囲んでるシーンなのですが、 台所に立っていた小池さんに「私小池君のこと好きかも」って 蒼井優さんが言って小池君含む男性陣一同驚いた表情見せますよね? その後に蒼井優さんが言っている「だって・・・」に続く セリフが何回聞いても何て言っているのか分からないんです、 どなたか分かった方いますか??

  • 死ぬ事は怖いですか?

    こんにちは。23歳OLです。 先日、会社の人と「死ぬ事」について、話し合いをしました。人間には誰にでも平等にやってくる「死」。 私は小学生の頃、花の高校生活が遠い夢のように感じ、実際に高校生となりました。また、高校生の時は想像もできなかった社会人としての生活。今はその社会人になり、日々過ごしています。そんな風に、死も今の自分にとっては、遠い夢のような話で、実感としてつかめていませんが、いつかは必ず訪れるものです。小学生が高校生になるように、高校生が社会人になるように、想像を超える早さで迫ってくるでしょう。。 そんな風に、「死」が現実的に感じられるとき、私は恐怖を覚えます。思考することもできず、感じることもできず、「無」になってしまう恐怖。いつかは世の中から忘れられてしまう恐怖。 ちなみに、会社の同僚や上司は死ぬのは怖くないと言っていました。人間は平等に死んでいくのだから、一日一日を後悔なく過ごせば死は全然怖くないと。。 そこで、皆さんのご意見をお聞かせください。 死ぬのは怖いですか? (ここでは親や家族の死ではなく、ご自身の死について、教えてください)

  • 足が速くなる方法

    こんにちゎ。私ゎ、中2の女子です。 私達の学校でゎ、5ガツになると体育祭があります。 クラス替えもして新しい雰囲気の真只中、そろそろ体力テストがぁります。。体力テストでゎ50メートルか100メートル走ります。そのタイムにょって体育祭のクラスのリレーの選手が決まります。 私ゎ去年選手でしたが、バスケ部を退部して文化系の美術部に入りました。それからといぅもの、全く運動してなぃんです!!自分で言ってもなんですが、正直足ゎ速いほぅです。。だけど、私のクラスの女子ほとんど足が速いんです!!絶対選手になりたい!!負けたくないんです!他の女子には!!!!…そんな私に短期間でできることってありますか?? どうしても選手に選ばれたいんです!!何か足が速くなる方法あったら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • お勧めの曲はありませんか?

    私は趣味で音楽をしています。 基本パートは声で,メインをとったりハモったりしています。 LIVEなど行う際はオリジナルだけを演奏するよりもカバーがあったほうが お客さんも自分たちも楽しめるので盛り込むようにしているのですが, 私はなんとなく聞いたことがあってもタイトルがわからないという感じ であまり曲を知らないのでもしよろしければ何か曲を勧めていただけな いだろうかと思い書き込みました。 希望は ・女性メインの曲の場合は高音の生かせるもの ・曲や歌詞が面白いもの ・ハモリパートがある,又はあればいいなぁと思うもの です。 希望はあくまで希望ですので全く副わなくても構いません。 音楽形態・ジャンルは問いません。 曲名・歌手(バンド)名・その曲へのあなたの印象(感想) を回答いただくと大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 頭がピカピカで連想する人物

    先日、知り合い3人と話していて 「うちの子供が、先生の頭がピカピカっていってたんだ~」 と私が話したら 「金髪なの?」「金髪の外人?」 と知り合い3人にいわれました。 わたしは「頭がピカピカ = はげ」なんですが 知り合いたちは「頭がピカピカ = 金髪」だそうです。 一般的な表現として 私と私の子供ががあっているのか、知り合いたちがあっているのかを教えてください! 私は「髪の毛がピカピカ」とは言ってないし 「頭と髪の毛と聞き違えた?」とも聞き返してます。(聞き違えいませんでした。)