pulaのプロフィール

@pula pula
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/19
  • 不倫の終わらせ方教えてください

    夫と死別した40代後半の女性です。7年前から妻帯者とお付き合いしています。おまけに職場の同僚です。付き合い始めた当初は私は週末は自由な時間があるので会いたかったのですが土日はなるべく家いるようにしているなどとまさに離婚するきがなく自分は都合のいい女なんだと悲しくおもっていました。ところが4-5年前くらいから様子が変わり本気で離婚を考えている、子供の養育費や妻の生活費を払うと給料はこれだけしか残らないけど一緒になってくれるか、子供ができてから妻とはずっと別の部屋で寝ている、一緒にぐっすり寝られるのは君がはじめてだ、妻とはできちゃった婚だからデートでこんなにあちこち出かけるのは初めてなど、自宅を仮宿と呼びあともうすこしで別れるといい続けてきました。私もあまり社交的なほうではないので彼にあちこち連れていってもらえるのは正直うれしく思っていました。ただ妻帯者であるので家族にも友達にもだれにもお付き合いのことは話していません。私にはもう大学生の子供がいるのですがもちろん子供にも言えません(誰かと会っているなとは感じていると思いますが)。所詮二番手であることに惨めさを感じていました。一緒に住めなくてもせめて彼が自宅を出て別居してくれたらどれだけ気がらくになるだろうと思っていました。つい半年前ほどもアパートを決めたなどといっていたのですが奥さんがかなり抵抗しているようすで(私のことはしらないはずですが)結局家を出ずじまいでした。このときは私もとても腹がたち、やはりだめなんだな、もう別れたほうがいいのだなと思いました。でも、いざ別れようとするとお互いに未練があってなかなかできません。彼はかなり性格がきついので職場で私に仕事で困るような嫌がらせをしてくることもあります。会社をやめようにもこの年齢で他に転職も難しく独り身としては生活のために退職は避けたいところです。そしてなんと.....奥さんが子宮がんになりました。今日入院しました。病院にいくため会社を遅刻したり早退したりする彼をみて悲しくなりました。今は何も考えられないから余裕ができたら連絡するとメールがありました。今日は子供が外泊でいません。うちにひとりでいると涙が止まりません。やはり彼は離婚なんでしないですよね。奥さんを見捨てるなんてできないですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#101630
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏の借金の理由が発覚!

    半同棲状態、結婚も意識している彼氏に借金があることは随分前に聞いてました。 総額とか月の返済額とか聞いてませんでしたが、生活が苦しいと言うので外食を控えて料理をするようにして、お弁当も作ってあげてました。 お金は渡してません!私もそんな余裕ないですし。 借金の理由も教えてくれなくて、それからちょっと秘密っぽいところもあって、浮気?などと疑ってました。 この前、全部教えてもらえました。 実は・・・ハゲだったんです・・・。 アー○ネイチャーのようなところに通っていて、髪の毛も本物ではなかったのです(一部ですが)!! 正直、ハゲでも良かったです。でも本人はトラウマで借金(ローン)を組んでまで隠したかったんです。 それで自信がつくなら・・・、と思いました。 でも、ローンを組んだのは学生の時、150万って言うんですよ。 その金銭感覚を疑います。 残金はあんまり減ってません。 彼の気持は私には分かりません。だって私、自毛だから・・・(彼から髪の毛多いねって羨ましがられてます)。 皆さんの率直な意見、ください! 誰にも言えないで、毎日もんもんとしてます。