cats-eyeのプロフィール

@cats-eye cats-eye
ありがとう数19
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2002/01/15
  • 発情ですか?

    うちに来て、約3週間になる1才のメス猫がいます。来週避妊手術をするよていなのですが、ここ2、3日どうらや様子がおかしいのです。 にゃーおではなくて、フングァーってずっといってて、低い姿勢、なんだかお腹を床にくっつけて歩くような、そんな感じです。 それまでは、我が家にまだなれていないせいか、ご飯の時以外は、一人でソファーで寝てて、触られるのを嫌がってたのですが、それが妙に人懐こくなって、 なでると、はいつくばってる格好で、後ろ足をばたばた、、動かしてます。 体の調子、痛いところがあるわけではなさそうなのです。 ただ、前に比べるとあまり食べていないような気がします。 これは、発情してるということなのでしょうか? それとも、体の調子が悪いのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、1歳半になる去勢済みのオス猫もいます。

    • ベストアンサー
    • tippy
    • 回答数3
  • スノーボード会社に就職

    スノーボードに関係している会社に働きたいのですが なかなか社員募集している所が見つかりませんどうかスノーボードに関する会社で 社員募集している会社を 知っている方教えて下さい。お願いします。 アルバイトでもいいので情報をお願いします。 またスノーボードにちょっとでも関係している会社であれば教えて下さい。

  • 女はなぜ嫉妬深い?

     わたし、正直言って、ヤキモチやきだと思います。嫉妬深いのです。友人に話を聞いても、そういう人が多いです。女性の習性かしらとも思ってしまいます。男性はそうではないように思えるのです。みなさんはどうですか。男性が浮気性だから、そうなってしまったのかも、とも思うのは男性に失礼なような気がしますが。 ヤキモチやきで困られています。どうして、女性は嫉妬深いのでしょうか?私の単なる思いこみ?