hana-pooのプロフィール

@hana-poo hana-poo
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/15
  • 隅田川の花火大会

    27日の隅田川の花火大会に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、会場には何時間前位に着いていれば、それなりにいい場所に座れるのでしょうか?あと、何か注意点等あれば教えてください。 大きな花火大会は初めてなので楽しみです。 分かる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 隅田川の花火大会

    27日の隅田川の花火大会に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、会場には何時間前位に着いていれば、それなりにいい場所に座れるのでしょうか?あと、何か注意点等あれば教えてください。 大きな花火大会は初めてなので楽しみです。 分かる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 理系の本を売りたい

    生理学や生化学などの理系の参考書などを売りたいのですが、専門の古本屋さんなどありましたら教えていただきたいです。 買い取ってもらう値段はどこの本屋さんでも一緒なのでしょうか? もし理系の書物を特別高く買い取ってもらえるような本屋さんがありましたら教えていただきたいです。 ちなみに売りたい本は1冊10000~20000円ぐらいのもの(ほぼ新品)が数冊あります。

  • このロボットアニメ教えてください。

    小学校くらいの時に見たアニメです。どーしてもタイトルが思い出せないアニメがあるんです。ロボットは竜神丸みたいにSD系でナイト風(?)な感じでカードで呼び出してました。 オープニングか何かで世界に大きな剣が刺さってて主人公の男の子がその剣の上をのぼってた感じです。このくらいしかないんですがわかる人いますか? ビデオとか出てたら見てみたいです。

  • ジャングルはいつもハレのちグゥのことで

    ハレのちグゥのなかでどのキャラが一番好きですか? また、理由もありましたら書いて下さい。 ちなみに私はハレですね。理由は、やさしいし、なんでもやってくれるし、 母親思いの子だからです。