jajaumaのプロフィール

@jajauma jajauma
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/14
  • 携帯のメールで別れを言いますか?

    先週、彼(26歳)と別れました。付き合いは4ヶ月ほど。 彼に別に好きな人ができたそうです。 彼とは、その前、2週間くらいメールを入れても、電話をしても、全く返事をくれませんでした。以前に、会ったときには、いつもどおり、仲がよかったです。病気とか事故にあったのかとか、とても心配をしていました。ところが、ある日、私が非通知で電話をしたら、彼が電話に出たんです。丁度、そのときは、彼が仕事中でまた連絡すると言われて、電話をきりました。そして、2日後に上記の理由でもう会えないというメールがきました。決して、私のことが嫌いになったわけではないと。 彼は私がどんなに心配したか、分かっているのだろうか・・・。どうして、こんな事を一方的にメールでいれてくるのか。腹がたち、飽きれてしまいました。ちゃんと自分の口から言ってほしいと思い、電話を架けましたが、でません。それ以降も、彼はかけてきませんでした。 彼がなんだか逃げてるようで、メールをいれただけで解決でもしたように思っているのだったら、情けないです。。。ちょっと、信じられないです。 メールで別れを言って終わりって、どう思いますか?

  • この身長で・・・

    ぼくは、中3で、FDをやっていたのですが、 今、身長が167cmぐらいしかありません 高校で、バスケをするならやっぱポジション変えないといけませんか?