happy-junのプロフィール

@happy-jun happy-jun
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/07/17
  • セックスの回数不足で離婚

    家内に離婚を突きつけられています。 共働きで自分は三十後半、家内は二十後半で、 結婚して8年経ちますが 経済的理由もあり子供はいません。 離婚したい理由は、セックスの回数が少ないからだそうです。 家内から誘われればする為月1~2回程度です。 ※たまに0回の月もありますが滅多にありません。 家内は毎日でもやりたいそうで 自分で自慰している所を多々目撃します 家内自身、性欲が相当ある事を理解しているようです。 以前から、もっとセックスしたいと 何度となく言われた事もありましたが 忙しかったり、疲れていたり、 タイミングが合わなかったりと... それでも、言われた時には、 しばらくガンバッテ回数を多くした事もありました また暫くすると回数が減ってしまいますが... それと、今年に入ってから 知り合いに子供が出来たこともあり 子供が欲しいような話しをしてくる事が多くなりました ウチは、もう少し先かなと話したところ 最近になって貴方は子供がキライだと思うと言われ 夫婦で強力して育てられると思えない 自分が子育てを手伝わないのではないかと 確かに普段あまり家事手伝いをする事はないので それを言われると心苦しいです。 しかし、子供は欲しいので否定しましたけど 家内に負担をかけたくないので、 今まで、なるべく子供の話はしないようにしていましたが それが逆効果だったのかなと感じて、ちょっと落ち込んでます。 といっても後二年くらいしたら子供は欲しいよねって感じの話しはしていましたが 何回か二人で話し会いをしましたが話し合いは平行線で 別れて欲しいの一点張りです。 自分としては、もう少し回数を増やせるように努力するので チャンスが欲しいと言っていますが もう何度となくチャンスは与えたと言われるばかりで解決しそうにありません。 自分としては、家内と別れる気はまったく無く、 いまでも家内を愛してますので ほとほと困っています。 なにか良いアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 一年前に泥沼で別れた彼女と復縁したい。

     彼女と別れて1年。その彼女には4月から付き合っている人(商社マン)がいます。別れ際はかなりの泥沼で、彼女の「絶対に許さない」という一言で終わりました。今考えると、本当に後悔で、今でさえ自分の心が病むくらいです。そして私は、彼氏が出来たという彼女からの報告を機に、稀に連絡をとるようになりました。  そんな中、先日、彼女から突然メールが届きました。その中で、「心が寒い・・・」という一言。相手が社会人で、彼女が学生で、環境的なすれ違いがあるのだろう、と思いました。そして、先週会う事になったのです。もちろん、戻りたいというキモチを告げました。彼女からは「どうしたらいいのか?」という迷ったような逆質問だってされました。しかし、結果的に彼女には今の彼氏は確かに不安な部分はあるけど、いい所があるから振って傷つけられない、と言われました。私としても、この数ヶ月、その人に支えられた部分が大きいのだろう、と考えています。また、会った際に一線を越えてしまった事実もあり、私もどういうスタンスでいればいいのか分かりません。復縁を願って待ち続けたいのですが・・・。向こう側も「また遊ぼう」とメールで送ってきました。  もちろん、私も早く連絡を取って会いたいのです。しかし、連絡はしない方がいいのでは・・・とも思ってしまいます。皆さんの経験を分けていただければ幸いです。

  • 夫婦喧嘩の原因

    今週から主人とほとんど口を聞いていません。 原因は・・・、子供の運動会の日程です。 9月にあるんですが、そのことを言うと 「その日、結婚式に呼ばれてるから、運動会には行けないよ。」と 言われました。 「子供の運動会だよ。どうするの?」 「どうしようもない。」と言った感じです。 飛行機で行かなければならない結婚式です。 相手は昔のバイト仲間。 まだ出席のはがきは出してないです。 運動会は子供も少ないので、前日からの手伝いも不可欠です。 男の人って、この場合結婚式を優先しちゃうのでしょうか?

  • 夫婦喧嘩の原因

    今週から主人とほとんど口を聞いていません。 原因は・・・、子供の運動会の日程です。 9月にあるんですが、そのことを言うと 「その日、結婚式に呼ばれてるから、運動会には行けないよ。」と 言われました。 「子供の運動会だよ。どうするの?」 「どうしようもない。」と言った感じです。 飛行機で行かなければならない結婚式です。 相手は昔のバイト仲間。 まだ出席のはがきは出してないです。 運動会は子供も少ないので、前日からの手伝いも不可欠です。 男の人って、この場合結婚式を優先しちゃうのでしょうか?

  • わきの永久脱毛と汗の関係

    わきの永久脱毛をすると、わきにかく汗を抑えられると聞いたのですが本当でしょうか? また、その脱毛をした後にわきにかくはずだった汗はどこにいくのでしょうか?? 宜しくお願い致します。