tomatitoのプロフィール

@tomatito tomatito
ありがとう数26
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/15
  • 女性の方に質問です。彼氏にしたい条件、男の魅力を感じる時って一体何ですか?質問が長くてごめんなさい。

    39才、独身です。今まで彼女がいたためしがありません。Hも風俗以外は(大学時代に2回位)は経験ありません。現在は職場の女性とは少しずつだけど、何とか話せるようにはなりました。緊張のあまり、敬語は出来ませんが。現在まで彼女を作ろうとがんばって来ましたが、彼女にはいくらがんばっても結びつきませんでした。見合いからで仲良くなってデート出来ていたから、大丈夫と思ってたら、断られる。職場で親しく話せるようになったと思って安心していたら、会社辞めていったりする。など女性達からの辛い思い出で一杯です。なので、彼女はもう半分あきらめて今は仕事が彼女代わりになってます。仕事に没頭し過ぎる男って魅力無いんでしょうか?いつも、周りには迷惑はかからないようには気を配っているんだけどね。ひょっとすると、その姿を毎日見ている女性は自分と僕がいる時を想像して、安らげないと思ったりするのかな?それと、あまり、話題は豊富じゃ無い方です。周りに心配かけたくないから、意地を張っているだけで、独りぼっちは本当は辛いんです。で、質問です。みなさん、今付き合っている彼氏のどこに惹かれたんですか?勉強させて下さい。独りぼっちはもうイヤだよー。

  • 自傷行為の悪循環から断ち切りたい。

    私は高校生の女の子です。 私は自傷癖があり嫌なことがあると腕を切ったり過食嘔吐をしていました。 最近は小さいストレスを溜め込まないようにイラっときたら深呼吸をして落ち着かせてい ます。 そのおかげか、よほどの喧嘩や孤独感に駆られない限り腕を切ることはなくなりました。 そして問題は過食…。 心療内科で摂食障害と診断されてカウンセリングを受けて嘔吐は我慢できています。 何かに集中していると食べる衝動に駆られなくなりましたが暇になると異常なくらい食べ てしまいます。 過食を防ぐ為に暇な時間を作らないように趣味を満喫したり、歩いたりしていたのですが スポーツの合宿中に腰を痛めてしまい松原杖を使っても短距離しか移動できません。 そうなると集中できる暇潰しがなくなり、テレビや映画を見てもお菓子を摘んでしまう し、インターネットカフェでは甘い物に手を伸ばしてしまいます… 痛いながら少し歩こうと思ったのですが近くのコンビニの距離で歩くのが苦痛になり結局 コンビニで沢山食料を買って家で食べてしまいました。 今までは過食したら嘔吐をして罪悪感や胃もたれから逃れていましたが嘔吐をしないとな ると罪悪感や吐き気が酷く、マイナス思考になってまたまた腕を切りたくなってしまいま す。 あまりに悪循環すぎるのでなんとかこの状態を断ち切りたいと思いみなさんにアドバイス をもらえればと思い質問しました。 ちなみに今は合宿中なので心療内科へはいけません。

  • smoke on the water のギターソロ

    ギターを初めて半年になりますが、smoke on the waterのギターソロのところがうまく弾けません。  指の動きと、ピッキングの速さがバラバラでまともに弾けません。 どのようにすれば速く正確にソロを弾けるのでしょうか?

  • ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないもの

    ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないものってどういう言葉で表せばいいんですか? なんていうか普通の服としてアリなんだけど黒白のソックスとか使ってる感じのものです

  • ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないもの

    ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないものってどういう言葉で表せばいいんですか? なんていうか普通の服としてアリなんだけど黒白のソックスとか使ってる感じのものです