wara51のプロフィール

@wara51 wara51
ありがとう数13
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/07/15
  • 全然モテない

    21歳の女子大生です。 私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなく、全くモテません。 大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。 それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。 なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。 どうしたらモテるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#241818
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ふブスはなにしても無駄ですか?

    私は、親や親戚にもかわいそうな顔だといわれるほど醜い顔をしています。いつまでも言われるのはいやなので、化粧、アイプチ、カラコン、髪の毛、洋服など頑張ってきました。そのおかげで可愛いやお洒落と言われるようになりました。そして、一昨日宅のみをしたのですが、久しぶりにあった子から髪型変えたの似合ってて可愛いと、お世辞かもしれませんがいわれました。しかしそれに、被せるように男のこや女のこから、可愛くないや整形したほうがいいとぼろくそいわれました。その後、私は疲れていて先に寝たのですが、ドブスな寝顔の写真を何枚もとられTwitterにのせられました。その場ではわらっていましたがとてもショックでした。昨日は、ドブスには人権はないのだと自分をせめ、1日十泣きました。親に相談したら気にするなといわれましたが、前々から言われすぎて立ち直れません。やはり、不細工は何をしても無駄なのでしょうか?あとどうしたら立ち直れますか?醜い低い団子鼻がコンプレックスです。