reiji2969のプロフィール

@reiji2969 reiji2969
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/15
  • ロッドテーパー??

    STZ 671HMHFB フロッガーのHMHと言うのはどのような意味なんでしょうか? H?MH? Hであって、MH?と言う意味?ですか? どなたか詳しい方教えてください。 最近よく分からない表示が多いですね・・・

  • 最初はとにかく大量に釣りたい。釣りの楽しみを味わいたい。

    防波堤からのアジのサビキ釣りは100匹もつれることがあると聞きました。これ以外にも大量に魚を連れるやり方がありましたら知りたいです。 最初は釣る楽しさを味わいたいと思っています。友達はとにかく釣れないのが辛いといっていたので、とにかくつりたいです。

  • ナンパする人の頭の中

    いつもの日曜昼。食料品を買った後、お菓子を歩き食いしていたときのことです。なれなれしい男の人(男の子か?大学生か?)が自転車でぴったり横につけて「ねぇ、君大学生?社会人?何してるの?どっかいかない?」とずーっとしばらく話かけてきました。 平凡に目立たなく生きてる私なので、こういう経験が少ないです。ようするにナンパする男の子って「やれれば」いいんですかね。相手が誰であっても。そう思うと失礼だなー、とすごく腹が立ってしまいますが やっぱそうなんでしょうね~。あーなんだかむかついてきました。私はどうせその程度の女と思われてるのかな。    昔、すごく尊敬していた上司が「学生のころはナンパとかしたことあるよ」と言ってきたとき正直信じられませんでした。女の子なら誰でもいいのか~。   ナンパしたことある男性の方に質問です。ナンパするとき、何を考えてます?  

  • それでも、誘ってみても良いですか?

    来月、別れて1年でそれ以来連絡は、たまにとるも殆ど私からで彼がそれに返信するといった程度・・・、の元彼の住んでいるところに出張が入りました。 数ヶ月前に、彼に電話するも出てくれず、掛けなおしてもくれないので、「もしや、彼女できた?」とメールで入れました。すると彼は、「今は仕事が大変忙しい。それなのにそういう君の悪いところ何も変わっていない!他に集中すること見つけたら?」と言われてしまい、「気を悪くさせてしまってごめんね。もう連絡しません。」というやりとりがあり、それ以来2ヶ月くらいの間連絡はとっていませんでしたが、出張が決まったので「行くよ!どこか美味しいお店おしえて。」とメールしました。 すると「おう(絵文字)」のみかえってきたので、「それだけ(笑)?行くのは何日に行きます。」と入れたら「はい!おっぱっぴぃ」と返ってきました・・・(--; その数日後、「00ってお店が美味しいって本当?」と入れましたが、未だ返信なしです。 私は、できれば彼に会いたいのですが、このメールから彼のテンションはかなり低いですよね?この状態で、彼に「良かったら、会わない?」 と入れたら断られる確立が高いでしょうか?止めた方が良いでしょうか?

  • 毎日嫌味ばかり言われます…。

    私は中学3年生の女の子です。 まだ付きあって1ヶ月たたない彼がいます。 彼とは同じクラスです。 そして,彼氏はいるけどずーっと私の彼のことが好きだったAちゃんがいます。 Aちゃんはものすごい嘘つきで,嘘で人をとても傷つける人です…。 そして,Aちゃんは 「私の彼(M君とします)が女子にかなり声かけてるみたいだよ~」 とか, 「M君,今日私にかなり話しかけてきたんだけど~」 とか,いろいろなことを私に言ってきます…。 それに,私の目の前でM君と仲よーく話したり…。 彼の性格上,私に対して彼女ということを意識しているせいか, 学校では全然話しません。 だからなおさら,女子と仲良くされるとかなり辛いし 学校も行きたくないです…。 彼のことは信じているけど,Aちゃんにいろいろ言われて辛いしどうしたらいいのか分かりません…。 いままでにものすごい数の嘘をついてきたAちゃんの言うことは気にしないと決めても一日中そのことで頭がいっぱいで苦しいです……。 私はどうすればいいのでしょうか。