pocomomoのプロフィール

@pocomomo pocomomo
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2007/07/15
  • 若はげの恋愛

    こんにちは、俺は今19歳なのですが、高校生の頃から禿げてきました。今はもう生え際が上がって(指4本は入る)前髪はすだれ状態だし、側頭部や頭頂部も薄いです。 そんな俺でも普段人前では明るくしていているのですが、やはり陰口ではげと言われています。こないだだって、後ろの方で女子が"禿げてるよねぇ・・・"って言ってるのが聞こえました。 俺は今まで男子校だったため彼女いたことないのですが、周りもはげだすおっちゃんになるまで彼女できないのかと思うと欝になります。実はまだ浪人生なのですが、大学生になっても毎日がつらいんじゃないかと思うと、勉強する気も起きません。 こんな俺にも努力しだいで彼女できますか?こんな外見の俺でも好きだといってくれる大学生っているんですか? 余談ですが、前髪のはげが目立たなかった数ヶ月前は、男子からも女子からも"かっこいい" "ジャニーズ系"と言われてましたし、容姿も性格も稲垣吾郎似とも言われました。