purico29のプロフィール

@purico29 purico29
ありがとう数34
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/15
  • 遠距離・10歳上の彼と,処女の私

    21歳の女です。 去年の夏に,初めてお付き合いした同い年の人とは,キスもしないまま別れました。 それから半年たち,10歳年上の憧れていた人とお互い好きだったことがわかりました。 こんなに年下なんだから,恋愛対象にはならないだろうなとあきらめていた恋でした。 しかし,自分たちでも驚くほど価値観がよく似ていて,話せば話すほど惹かれあい, またお互いの過去の傷が溶けていくような感覚がありました。 それで,話の流れでお互い惹かれあっていることがわかってしまったのです。 私も彼も,とても戸惑いました。 彼はこれまで数人とお付き合いしていたようですが,こんなことは初めてだ, 向き合うのは怖いけど,君しかいないというようなことを言ってくれました。 そして,お付き合いすることになりました。 自分でもうまくいきすぎて騙されているのかと思ったりもしましたが,彼はその時, もう二日後に1000キロ以上離れたところに転勤することが決まっていたので, そんな面倒なことはしないと思います。 彼が転勤先に発つ日に,はじめてキスをしました。 キスだけでしたが,恥ずかしながら震えるほど気持ちよかったです。 今はメールなどで連絡を取り合い,とても幸せです。 そして来週,彼が半年ぶりに帰ってきてくれます。2週間ほど滞在の予定です。 とても楽しみにしているのですが…私が不安なのは,エッチのことです。 親から「婚前交渉などありえない」と小さい頃から聞いているので,私にもその考えが染み付いています。 結婚までしないということはないし,すごくしてみたい気持ちもあるのですが, どうも「自分には,エッチはまだ先のこと」と思い,している自分が想像できません。 また,ちゃんと避妊しても絶対妊娠しないわけではない,その恐怖がすごく大きいです。 親にばれたら,絶対にお付き合いを許してくれないと思います。 やせていて,とても胸が小さく,自信がないのも理由です。 彼はものすごく私を大切にしてくれています。 前に付き合っていた人のことも,キスがはじめてだったことも知っています。 (なので,処女ということはわかっています) でもやっぱり,期待もしていますよね… 断れば我慢してくれると思うのですが,せっかく遠くから帰ってきてくれる彼に, がっかりさせてしまうのがなんだか申し訳なくて… もし断るとしたら,いつ断ったらいいのか,なんと言ったらいいのか… アドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#53653
    • 恋愛相談
    • 回答数7