mei30のプロフィール

@mei30 mei30
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

パソコン初心者なのでいろいろ教えてください。

  • 登録日2002/01/12
  • ハリーポッターゲームの最後のところ

    私は小学5年の女です。今日、例のあの人と、戦って何十回も負けました。それで、教えてほしいことなんですけど、例のあの人が、1発攻撃するとハリーの体力が、半分になってしまうんです。それをうまくよけるにはどうしたらいいのですか??? あと、鎧を簡単にたおす方法はないでしょうか、教えて下さい。おねがいします。

  • プレステの「ハリー・ポッター」で・・

    火の種の森まで行ったのですが、そこで黄色い生き物(?)にあって立ち往生しています。一匹はシャボン玉(?)の出てくる穴に埋めて横にあがれたのですが、もう片方の段には上がれないのですか? ハグリットの言っていた「種」はどこにあるのですか?