8L_3W_1Mのプロフィール

@8L_3W_1M 8L_3W_1M
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/12
  • 彼の気持ちを変えさせられるでしょうか?

    彼と私はチャットで知り合いました。初めて会ったのは 昨年の5月です。そのときは京都を3時間位観光して別れたのですが、帰り、駅に行く途中彼は私の顔を覗き込むようにして「二人でこうして会うのって楽しいですね」って言うので、「そうですね」って答えたのです。 次は7月に彼の希望で日光に行きました。 でも部屋が一緒にだったので「貴方を信じてますから」 ってお願いしておいたのです。1日目は何もなかったです。 2日目、私がベットに横になっていたら、「添い寝しても良い?」 って聞かれたので、「ちょっとだけならね」って答えたのです。 そうしたら私の胸を触ってきて、キスをされました。 夕飯後また胸を触られて、眠るときには抱きしめられてまた キスをされたのです。だからてっきり私に好意を持ったのかと思って 「付き合って」って言われるかと思ってたのですが、なかったので、 積極的な女の子が好きなのかと思って、ちょっと甘えてみたら 嫌な顔をして冷たい態度を取られました。あげくにチャットで 「友達で居たい」って言われたのです。だから「あんなことしておいて それはないんじゃないんですか?」って言ったら「ごめんなさい」で 済ませようとしたので「それだけじゃ私が納得出来ませんから、今後も 今まで通り会って頂きますから」って言って会ってもらってるのですが、 彼の態度は変わりません。それなのに、前回会ったとき、 人気のないところで私の肩に手をかけてまた胸を触ったのです。 あげくに駅で「疲れた~」って言って座ってしまったので横に座って 「大丈夫?具合悪い?」って聞いたら「大丈夫だよ」って言って、 自分の太股を触らせたのです。友達だとか言いながら こんなことをするなんて。私の気持は知ってるのに。 私は好きになると一筋なので、彼以外は考えられません。 皆さんならこういうときどうするか教えてください。よろしくお願いします。