vivi-705のプロフィール

@vivi-705 vivi-705
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/12
  • 自信をもって面白いと言える漫画を教えてください!!

    ここでもいろいろと検索してみたのですが、やはり自分の好きな作品を挙げて、その上で皆さんに教えていただきたいと思いましたので、質問させていただきます。 私は、20代前半の女です。 好きな作品は 「おおきく振りかぶって」 「ダイヤのA」 「アライブ―最終進化的少年―」 「あまつき」 「ぼくらの」 「君と僕」 「桃組戦記」 「DOLLS」 などです。 因みにジャンプ(週刊・月刊)は大好きです。 ジャンルがバラバラに思うかもしれませんが、絵もストーリーも好みのものばかりです。 恋愛ベースのものは基本的に読みません。少女漫画の類も、そんなには読まないです; ギャグはかなり好物です^^*ガッツリスポーツだったりっていうのも好きです☆ ただ、昔の作品の絵はあまり好けないでいます; あと、女の子ばかりのものなども絶対読みません; なので、少年・青年・大判などで紹介していただけたらとても嬉しいです^^ 「和」テイストも好きですし、私が挙げた作品程度であれば、多少グロテスクな表現が含まれているものも大丈夫です。 なんだか書きすぎてかえってわかりにくくなってしまっていたらすみません; 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 1週間ずつシフトを組む固定バイト

    タイトルのようなアルバイトを探しているのですが、どのくらいあるでしょうか? よく聞くのはやはりマクドナルドですよね。 こちらの過去ログで探してみたらミスタードーナッツもそうらしいのですが・・・? 他にもありますでしょうか? 出来れば、経験者(実際勤務していた、友人が勤務していた)などの方で 「自信あり」の回答だと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。