toshikatsuのプロフィール

@toshikatsu toshikatsu
ありがとう数16
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/07/26
  • ディスク版新・鬼ヶ島(古い……)

    ↑SFC版でやってるんですけどね(笑)。 えーと、第四章(かな?)で 鬼の砦を壊しに行くときに、 途中の温泉が吹き出る場所で 『いおう玉』を拾わなければならなかったと 思うんですけど……。 いくら探しても見つかりません。 記憶違いかもしれないんで、 覚えている方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • おすすめのソフト。DCのみ

    今DCのソフトをやりたいと思っているの ですが、何かいいソフトはありますか?? RPGやアクションなんでも構いません。 これだ!!というソフトをお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • スーファミのこと

    今更ながらなんですが、スーパーファミコンのゲームで面白い物、おすすめできる物を教えてください。個人的にはまった物でも何でも結構です。

  • フランス革命を題材としたアニメのタイトル

    昭和52年から54年の間のアニメでストーリーが、多分フランス革命を題材としていて、挿入歌がショパンの変ホ短調協奏曲。主人公は金髪の女の子で、家族が殺された事により、男の子としていきていく。そして、ラストは唯一の味方だった幼馴染の男の子も殺されて、革命が終わる.という暗いストーリーなのですが。いまだに忘れられません.もしかするとテレビ大阪とかで放映してたかもしれません。覚えている方そのアニメのタイトルを教えて下さい。