dendekodenのプロフィール

@dendekoden dendekoden
ありがとう数112
質問数25
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2007/07/11
  • おならの匂いが臭い

    最近気になる事が会って・・・ おならがメッチャ臭いんです!!! 便秘やからですかね?便秘薬もきかないくらいのシブトイ便秘です。 あんまり溜め込んでたら大腸がんになるとか・・・ どうしたらいいか教えてください.

  • <お仕事をされている方へ> ランチ代っていくらかけますか?

    アルバイトの方、パートの方、派遣の方、 契約社員の方、正社員の方 すべての方にお伺いします。 (アルバイトとパートのかたは 独身で 週30時間以上勤務している方にご回答お願いします。) ランチのお誘いを断りたい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3255437.html でかなりの批判を受けました。 そこで 皆さんが ランチ代にどのくらい予算をかけているか、 どんなものを食べているのか(マック・社員食堂・定食屋・蕎麦屋) 等 教えていただきたいです。 金曜は 京懐石のランチメニューで1450円でした。 月曜は イタリアンパスタランチで1250円でした。 火曜は ランチバイキング1200円でした 水曜は お付き合いで1000えんのケーキでした。 木曜は 夜の飲み会のため 絶食でした。 金曜は アップルパイと牛乳で230円でした。 月曜から コンビニのパンと牛乳で400円以内にするつもりです!