hanako0629のプロフィール

@hanako0629 hanako0629
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/11
  • 美容外科

    3週間前に大阪の美容外科でヒアルロン酸の注射を目の下に、1本注射しました。今1ヶ月たちますが、目の下がふくらんで目がむくんでる感じにみえます。友達から、顔つかれてるね?といわれました。。。ちょうど目のくまができる少ししたあたりです。最近では自分自身がきになってしかたありません。2週間後に美容外科にたずねると、腫れているだけ冷やして。別に目立たないといわれました、きれいになるどころか疲れて見える。こういう場合、お金の返金は可能ですか?

  • 美容外科

    3週間前に大阪の美容外科でヒアルロン酸の注射を目の下に、1本注射しました。今1ヶ月たちますが、目の下がふくらんで目がむくんでる感じにみえます。友達から、顔つかれてるね?といわれました。。。ちょうど目のくまができる少ししたあたりです。最近では自分自身がきになってしかたありません。2週間後に美容外科にたずねると、腫れているだけ冷やして。別に目立たないといわれました、きれいになるどころか疲れて見える。こういう場合、お金の返金は可能ですか?