pepepe44のプロフィール

@pepepe44 pepepe44
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/11
  • 武士はどのようにして日本の男の人に影響を受けさせますか

    皆さん、私は外国人です。日本の文化にすごく興味を持っています。特に日本の男女問題に関する情報です。最近日本の草食男について論文を書いてます。以前の日本の男性はすごく武士に影響を受けさせますから、具体的にどのように、どんな方面でご指導ください。 Help me, please~~~

  • 銀魂でこのせりふは何話でしたか?

     土方さんが近藤さんに「俺のことトシってよんでもいいぜ」か、「俺をトシと呼んでいいのは近藤さんだけだ」というようなセリフを言っていたのって、何話もしくはどんな話のときですか?  ぜひDVDで見てみたいので教えてください。