fff09のプロフィール

@fff09 fff09
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2007/07/11
  • 単純な質問です!

    以前の共にメールをしたら届かないようですが・・。 「ボーダホン」です! これって・・ソフトバンクに変わったんでしたっけ? 携帯には疎いので・・。申し訳ありません!! @マークのあとを何に変えれば良いですか? 教えてくださいませ!!

  • 脇毛も陰毛も生えません。

    20歳♂ですが、髪の毛は普通なのですが、 全身の体毛はうすく、髭は生えませんし、 脇、陰毛も生えてきません。 ほんとに小学生みたいな体です。 こんな男でも女性は相手してくれるのでしょうか? 一応、彼女もいるのですが、怖くて彼女の前で裸に なれません。

  • 人の気持ちが分からない

    友達が冷たいです。スカイプにインしてたから話しかけようと思っても反応なし、咄嗟にオフライン・退席中・取り込み中に切り替え。メールしても反応無し。ミクシィでも日記のコメントを削除されてます。 こっちばかり絡みに行って人の話を聞かないのってウザがられますか?あっちも人間で生活があることくらい分かっているのです。それでも毎日この様子だと嫌われてるとしか思えません。

  • 新たにPCへのソフトウェアーインストール

    今、使用しているPCではウィルスバスター2007を使用しています。最近、さらにもう一台PCを買いました。ウィルスバスター2007は1シリアルで3台までインストールできるとなっていますが、具体的にはどうすればいいでしょうか?因みに今回買い加えたPCのソフトウェアーにはウィルスバスターお試し版もありません。

  • 好きな人を怒らせてしまったんですが・・

    好きな人に家電を安く譲ってもらいました。特別安くです。私はいくらか払いましたが彼としては赤字です。 それを私の友人に話しました。友人もその家電が欲しかったので、彼に友人にも安く提供できないか?と聞きました。 これは失礼にあたりますか? 補足 ・彼は会社で買うのでいくらか安く購入できるが、さらに安く譲ってもらった。 ・彼は次回また会社で購入する機会があるようだった。 ・友人と彼は1回遊んだことがあるくらいです。 ・友人が電気屋に行って買うよりも、彼から仕入れてもらったほうが安く買えるかと思いちょっと聞いてみたのだが、気分を害したようです。 私は彼のご厚意を無視した発言だったんでしょうか?人に話すのはおかしいと思われてしまいました。。彼がそう言ってるのだから、質問するまでもなく、そうなのでしょうが・・。。この質問はイイワケ探しですかね。。