dwjtc597のプロフィール

@dwjtc597 dwjtc597
ありがとう数171
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2007/07/10
  • 国籍法改正ってなんですか?

    なんか誰でも日本国籍が取れるようになるって聞いたんですが。 それが来週の国会に出される国籍法の改正案だそうなんですが。 これって、日本大丈夫なんですか? 海外の適当な人たちがばんばん日本人になっちゃったり、 10年後に全然違う国になっちゃったりしないんでしょうか。 どなたか教えていただければありがたいと思います。

  • 都立新宿高校

    中2の息子がいる母親です。旧6学区に住んでいます。 知人の娘さんが新宿高校に通っており、何より自由で楽しんでいる様子を度々聞いております。彼女は中学ではオール5で、推薦入学しています。そんな話を息子にしたところ、新宿高校に関心を持ち始めています。オール5の成績には及びませんが、1学期の内申点は39でした。校風や受験準備について教えてください。