ekosggのプロフィール

@ekosgg ekosgg
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/10
  • 彼氏改造計画O(^∇^)O

    あのー、彼氏の服装があまりにもダサいんです。 んでそれを指摘しましたら 「じゃあ、コウディネートして」 って言われてしまいました。 うーん。 男の人の服装なんて全然詳しくチェックしてなかったから、 組み合わせとか、ワカンナイ。 でも、今の彼氏の服装は絶対チガウ!! Tシャツをズボンの中に入れちゃうし! 同一色で上も下もマトメチャウしっ! ゴルフ用の服着て平気でデート来るし!!!!! おめー、それじゃ、オヤジじゃねーかっ( ̄口 ̄;) 私は、ふつうにユニクロ系とかでいいのに・・・。 サワヤカーに着こなすコツとか、 ユニクロ系のオススメショップあれば教えてください。 あ、ちなみに彼氏は32歳です。 でも、私が21歳なんで、一緒にいてておかしくない格好、 せめて、落ち着いてても、センスいい格好になってほしいのー>< この間、彼氏に大学まで車で迎えに来てもらったら 友達に「パパ?」って聞かれたんだようぅぅぅぅ ( ̄д ̄;)